| 2006年01月16日(月) |
すーすーまーなーいー |
今日は3限休講なので堂々と休み。 あたしまだ今年大学行ってないんだけど!
大学行ってないせいか何かが溜まってて ミーティング行くと鬼のように喋ってしまう。 この前はスラダンで盛り上がってたら最終のバス逃したし。
天然の子にツッコミまくってたら もう1人の人いわくこの数ヶ月でキャラが変わってしまったらしいよ。 どんな攻撃力だ自分。 そういえば最近自虐ネタ増えたねって話をしてた。 以前は自信満々キャラだったらしい。 …ごめんね。(オイ)
田舎出身の人って真面目だしすれてないし輝いて見えるネ。
進級の進まなさに天を仰いでみる。 課題にしろ衣装制作にしろ かなり多めに時間を見積もっても 実際にやるとかなり延滞するのは何故かしら。 自分の手の遅さ加減を甘く見すぎなのか。
メルティキッス濃いちご。
|