今月前半は遊びすぎた。2回コスプレしたし。 よく遊んだ。遊びすぎた。だからもう遊ばなくて平気。 今日から真面目に頑張ります。
今日も夕方からゲーム開発プロジェクトに参加してきました。 で、またゲーム画面3スクリーン分金曜までにやることになった。。 も、もう…スケジュール押しすぎ…がはっ(吐血) 明日は明日でゼミだし。また寝られなさそうだ… ワタシ機械、ダカラ休マナクテモ疲レナイ…(自己暗示)
ジャンプ感想。
もちろん今週も萌えに萌えた銀魂から!
○スクーターで現場へ向かう2人。 いいなぁ…銀さんを後ろに乗っけて走りたいなぁと思った(重症)
○ヅラコスプレのエリー エリーはちゃんといたんですね。 ていうか本物(?)のエリーでも乱馬パパなんだ!?
○「この世に未練があったものでな 黄泉帰ってきたのさ」 …黄泉帰ってきたの「さ」!?この人そんな口調だっけ! でもいいかっこいいからいい!(落ち着け)
○何かわからないけど本のようなもので助かったヅラと杉様。 攘夷時代のモノってことだよなあ。 そんなものを持ってるなんてなんて可愛い奴だ高杉…!(萌) ありがた迷惑だなんて素直じゃない奴め。 銀サンとモジャも持ってるのかなあ。たまには真面目な坂本がみたい。
○「アレが貴様の差し金だろうが〜」「だがお前のやろうと〜」 ヅラは杉様のことを高杉・貴様・お前と3パターンで呼ぶらしい。 個人的には貴様よりお前の方が想いが籠もってるようでいい。 (腐女子ゆえの錯覚ですそれ!)
○「朝日を見ずして眠るがいい」 何この人やっぱり役者!?やばいカッコよすぎる…! この瞬間わたしの中でヅラが銀サンを越えた。 づ…いや、桂さま…v(えー!?)
○ヅラを殴る神楽ちゃんと新八。 新ちゃんやめて顔はヅラの命だから…! 心配かけたのはヅラが悪いけど! しかしあんなに投げ飛ばされて何故中身が見えないのだろう…ちぇっ
○「奴をはいずれ こうなっていたさ」 やっぱり「さ」なのか?そうだっけ? 奴は日常的にこんなセリフまわしでしたっけ。 しかし騒ぎを広めずに1人で止めに行くって…
1人で行って高様に喰われてほしかったよ なんか切ないなあ…(萌)
史実の2人も桂=冷静派 高杉=過激派で 桂は過激派をたしなめるような感じでしたが 銀魂では桂も結構過激にテロをしてるので ちょっと高杉を止める行為に疑問を感じなくはないですが…。 まあ、きっとヅラはあれでも綿密に計画を立てていて 天人から日本を守ろうと必死なんだよね!うんきっとそうだ。
○「ハーゲンダッツ100個お願いします」 おねえちゃんのことまで考える新八がカワイイ…。 けどアイドルオタク。
○「そのヘンテコな髪型見せて笑ってもらえ!!」 �凜─爾�っこいいじゃん!! ぜってーコレ切られたままじゃないよ美容院行ってるよ と思ってたのに!
ああ、もう来週が楽しみ…。 具体的に言うとヅラと高杉の会話とヅラと銀さんの再会が楽しみ ああもうヅラ好きすぎてどうしよう(どうもせんでよろしい)
○リボーン ・獄が普通にカッコいい。 ・フゥ太を操る対象にした理由がよくわからん…。 ・ヒバリーがやっと出た!!歯は抜かれてないもよう。 校歌に愛着持ってるのか…なんかかわいい奴…(笑) 本当に並盛大好きっこなんですね。 だから20過ぎても中学生のフリしてるんだね(違)
○ネウロ 吾に代わりは無しか…うーん上手いこと言ってるような気もするけど 実際話にも吾代自身にも則さない気がしてならない。 ところで吾代が段々受けくさく見えてきてしょうがない今日この頃です。
○魔法律 コイツ少女漫画の主人公より少女なんじゃないか…(ロージー)
○ポルタ ・どうしようなかなか順位が堕ちてくれない。 小学生に変に人気が出て長く居座られたらどうしよう…! ・「待ちきれん(中略)潜入しておく!!」 カスケもバカだがポルタも大バカですね。 ・横取り屋ジャック…こ、こいつもバカだ! 自分の予想だけで、来るかどうかもわからんポルタを待って 女装して喰われてる(?)って単に女装が趣味なんじゃないの!? その方がプライドが傷つくぞ普通!
○H×H 「何という 愚かな… 死のう…自分の意志で」 まさに昨日のわたしの心理だ
○デスノ 清楚高田…満更でもないのか。 卑劣かつ愚かに人を傷つける人間って…月じゃん。
|