真っ白にな。
火曜に例のプロジェクトにデータを提出。
それまで朝8時に家を出る→夜7時頃帰宅→ご飯食べる →コタツに籠もり作業→コタツで2、3時間睡眠→朝8時頃家を出る
という生活をしてたのでワイは疲れ果てました。 結局DSのゲーム画面3シーン6スクリーン分提出したのですが もう何パターンか考えてあるし最後の方ヘロヘロなんでリベンジしたい。 あうーあんなんで良かったかな… ゴミ箱があったら入りたい。(入れ) こんな奴にもう頼みたくないとか思われてたらどないしよう(汗) 友達がマジでセンス良いんでヘコみます。うわーん完璧主義コワイ。
とりあえず次ゼミなんでやらねばならんのですが 燃え尽きて動けません。逃避エネルギーすら発生しません。 大好きなネサフももう随分やってません。なんか面倒で。 りらっくまー(呪文)
とりえあえずヅラは死んでないもぉぉぉん!!と叫ぶ。
|