妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2005年03月05日(土) で〜けたでけた

マジックアカデミー制服できました。
実は木曜からやるとか言いつつ貸していただいた「弄り遊戯」
やってたりして全然やってませんでした。
(弄り・・・ヤダ萌えかも!?後日勝手にモエ感想を。)

そんなこんなで結局今日1日仕上げ。あー疲れた。
小学校のときから夏休みの宿題とか
「あーなんでもっと前からやっとかへんのかな〜そしたら楽やのに」
と思い続け早10年以上。成長のないヤツだ…。

自分で勝手に言い訳するとコスプレ衣装を作るのに
3日も4日もかけるのが嫌なんですよね。時間もったいない。
2日以内がベスト!追い込まれてジュワっと仕上げたい。(ジュワっ?)
かなり雑ですが。
でも制服が可愛いのでウキウキしながら作れました。テヘ。


ヅラはヤフオクで買ったのですが…うん、何ていうか…
だと思って買ったのがだった
という痛恨のミス。
ウワーよく見たらブルーって書いてある!みたいな。(見てから買え)

仕方ないのでニコルのヅラをダークブロンでちょっと染めて
ストレートパーマかけました。
フガガガまだちょっとくせ毛ってる!
見ないフリをしていただけると大変ありがたいです。(無理。)


まあそんなこんなで疲れてるのでテンション低めでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加