| 2004年09月18日(土) |
それが、僕ら陰たる月読の戦いだ… |
転学クリアしました。
クソゲーだけどキャラに萌え。 キャラが好きになれないと辛いゲーム。
この世間の評価の通りだと思う。 ほんとクソゲーでした。 何がクソか考えてたんですかやっぱりシステムとストーリーかな。 世界観は悪くないしキャラはすごい良いのに活かせてない気が。 ストーリー納得いかない。タルい。締りがない。中途半端。 RESシステム納得いかない。(動作がアニメなのはすごくいい)
うん。でもキャラ萌えだからオールオッケィ!(結局それか)
私的にキャラ萌えには声重要だからフルボイスだと良かったなと思った。 場面にあってない掛け声(?)引く…ドン引き。
まあそれは置いておいてとりあえず薙・晃・ラギーEDを拝見。
初めてEDを迎えてエンディングスチルはなんだろうと期待してたら 上目遣いの可愛らしい薙のアップだったので これからときメモばりの告白が始まるのかと思った(爆)
いやはやなんかカユいセリフでしたが可愛かった…薙v もう頭をナデナデしてやりたい!受ーけ!受ーけ!(黙れ)
しかしED短けーよ… もっと緑川さんのセリフが聞きたかった。 でもきっとこれが物足りなく感じるのは 俺が乙女ゲーとかボーイズ系プレイしすぎのせいなんだ。きっとそうだ。
締りのないEDだとは思いましたが。 ストーリーに納得がいかないからか…。 そもそも伊波飛鳥は名前固定してもっとキャラを確立しても良かったと思う。 なんか浮いてるように見えるんだよな…疎外感と言うか…。
…。まあそんな感じでした。(何が)
あとはマコちゃんとカヅたんEDが見れます。 野郎と仲良くしすぎたせいか頬染めフェイスがほとんど見れなかったな(笑) っていうか本当に総代EDと拓実君EDないのー!? 拓実君の扱い酷くない!?
さて今日はジャンプでしたね!早速いつもの適当な感想です。
+デスノ+
デスノはえるちゃんと月の接近ぶりばかり気になりました…。
えるちゃんが月の方に手を置いてる!置きっぱなしだよ! 最初のコマは一瞬えるちゃんが 月を後ろから抱きしめてるのかと思った(腐りすぎ)
段々キラじゃない月の月Lも妄想できるようになってきたので 有明元気です。(何) けどずっと手錠で繋がれてるから松Lが難しいよね。 竜崎に触れたいのに触れられない松→Lとか読みたいです。 しかも月L前提でふたりがラブラブ(死)なのを見てしまう松田とかね。 皆で捜査本部を後にしたんだけど松田は抜けてるから忘れ物しちゃって 取りに帰ったら…事件は捜査本部で起きてるんだ!みたいな。(意味不明)
まあそれは置いといて最後のコマの 「私は一人でもやっていけます」
・・・えるちゃん・・・!
あの細い体を後ろから抱きしめて「僕がいるじゃないか流河…!」 って言ってる月から来週は始まります。きっとそうです。
けどきっと仲間ってタイトルからしてみんな残るんでしょーねー
しかし「もともと私は一人でしたし」ってワタリは…? あと先週の妻と喧嘩した相沢っていうのは 各自自分の生活があるっていうのを 強調させるために入れられたエピソードなのかなあ。
+いちご+
西野…勝手な女だ。しかしこういう娘は嫌いでないぞ!(何)
+H×H+
・・・あれ・・・?
○更新情報○ アイコン1点アップしました。(デスノート)
フェイスアイコン始めました。 ぶさいくになって気に入らないんですがまずは試作ということで。
|