| 2004年08月31日(火) |
よく考えたらそうなんだけどさ… |
今日は教習所に行ったのでその時に ヘヴンヴォーカルアルバムとワイルドアームズドラマCDを聴きました。
まずはヘヴン。
・・・なんつーか… このCDの存在意義について悩みました(白目) 最初すごい声で校歌が入っててすごいオドロいた。 MD間違えたかと思った(滝汗) 成瀬の歌ではしっかり鳥肌がでた。 中嶋の曲、あれは高校生の詩ではないだろ! 啓太の曲、…ふ、福山さん…(ホロリ)
最後に入っていた声優さんのコメントがすごい面白かったので それだけを財産にこのCDと向き合いたいと思います。(遠い目)
ワイルドアームズのドラマCDは普通によかったです。 ジェットの声が石田さん!?と思ったものですがすごいハマってる!
ジェットはスタオ3のアルベルのように、幻水のルックように 溺愛してたキャラなんで す ご い 萌 え た。 か、可愛い…! ヴァージニアの声も可愛くて好ましいです。 ジェット×ヴァージニア萌えー。
関係ないですがこのゲームをやってた当時は健全だったので もちろんノーマルオンリーだったのです。 が、サイト巡りをしていて偶然 ギャロウズ×クライヴを見てしまったことがありました。 アレは衝撃でしたね〜! なんせ「タラコ唇の筋肉質男×眼鏡優男不肖ひげ妻子持ち」ですよ。
しかも結構えっちぃサイト様でした… さすがに気が遠くなったなあ…(遠い目)
まあ、そんなことも今となってはいい思い出です。(無理すんな)
何故か強烈な睡魔に襲われてるのでこの辺で。
|