妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2004年08月27日(金) もう一度聞こう…成人男性の約7割がなんだって?

今日は区役所…かなあ?に国民年金免除の申請をしにいったんですが
20歳になってから結構経ってまして3ヵ月分未納になってました(!)
なので3ヵ月分払うハメに。
皆さん、申請はお早めに☆(そんなアホは君だけです)

学生免除の期間中にもし障害者になったらお金って下りるのかな?
その辺がよくわかりませんなー。


しっかし今日は暑かったですな…。残暑厳しいぜ。
エキスポ考えただけで暑そう…。


なんかちょっと目が疲れたので今日はこの辺で。
あ、シンクロどうなったかな?
野球が負けてすっかり萎えてたんですが
シンクロと新体操とマラソンは見てます。(結構見てるやん)



+更新情報+

来週のノルマもフライングで上げとこうと思って2つ。
アイコン(マリア・チュチュ)アップしました。
マリアの出来が気に入らんのですがチュチュは気に入ってます。
可愛い、可愛い。(自画自賛)

次回予定は月かLかエメラダ?です。
有明は一体何処まで主人公を無視し続けるのか(笑)

今日は平成狸合戦ぽんぽこを観ながら作りました。
これ結構好きなんですよ。芸が細かい。
ジブリ映画では蛍の墓の次に泣ける映画だと思う!いやマジで。

最後は私的に釈然としないんですが、ああいう終わり方の方が
心の安定を図れるなあとも思ったり(?)

野々村真と林家こぶ平のヘタレ声、わりかし好きです。
玉三郎の声ってどっかで聞いた声だと思うんだけどな〜…?


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加