今日このアホな日記が1万打超えました! 自分防止と二重カウント防止つけてないので微妙なんですが。 故意にせよ事故にせよ(?)この日記が1万回も開かれたんだなあ と思うと感慨深いというよりも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 内容があまりにもアホすぎて。
1万打を超えたからと言ってレベルアップして ためになる日記にはなりませんが(誰も有明に期待してません)、 これからもお付き合いくだされば幸いです。
…いや、本人は好き勝手に書いてるだけなので 付き合えなんて言えませんな(どっちやねん)
大学の話 先日うちの大学のおたく連盟に加入させていただいたので 自己主張頁を制作中です。 自分の変態っぷりをどこまで披露してよいやら迷い中(何を今更。)
明日は昼からずっと画像処理論の残業です。 3人でグループ制作なんですが3人とも 自分の意見はあるけど遠慮して言わないタイプらしく ちっとも進みません。終わるのか…?(死)
王子さまの話 今日王レベ1を押し付け貸ししてきました。 もちろんBL追加ディスクつきで(ニヤリ) 彼女がアダルトONにしてやるかOFFにしてやるかで 変態度が量れる、と密かに思ってます(爆) 俺?俺はもちろんアダルトONさ。当然だろ(何)
ゼノサーガの話 昨日昔買った週刊ゼノサーガ見てて気がついたんですが フェイ似の男の子が積み木を崩すシーン出てないじゃない! 設定資料集でもあっさり無視されてるし…。 他にも力への意思本編で出てないシーンはありますが それは善悪の彼岸で出るだろうど…フェイ似は? そもそもグラフィックがリアルテイストに変わったんだから フェイ似のCGは無駄ということに…。 何なんだろう一体。
まあそんなことよりわたしは「いい匂いだルベド…」 の方が100万倍気になります(断言)
幼い頃は内気で自分を頼って可愛かったアイツが十数年後 (身体だけ)立派になって自分を攫いに来た。 みたいなね〜v (お前いっぺん死んでそのドリーマーな脳みそ直して来い!) でもあくまでも私は白→赤が好きなのさ。 だってちび様はガイナンとラブラブだから。(前提がすでに間違ッ…!) アルベドがちび様に異様なほど執着するのよ。 (これは妄想ではない気がする) ちび様はついつい相手にしちゃって動揺したり怒ったり 涙ぐんだりしちゃうわけですよ。「あいつは俺の欠片」だし! そしたらちび様ラブなガイナンは(だから前提が間違) 嫉妬心を燃やすわけです。そりゃもうメラメラと。 他の人とお話中のちび様に念(?)で喋りかけたりさ、 (何をって…そりゃ恥ずかしいことを。←!?) ガイナンの暗示能力を使っていぢわるしたりさあ…!
要するに三角関係なわけよ。黒赤前提の赤争奪戦と言ってもよい。 そんな展開だったら悶えるね!(有り得ねー!)
外見的同世代感ってあったけど外見による態度の違いは本当あると思う。 赤黒は同い年、というかちび様の方が年上だけど 外見的に幼いちび様は時折無邪気な子供っぽい一面を見せるし 普通に成長して大人なガイナンはそんなちび様を優しく 見守ってる印象があるし。 人の人格は周りの環境によって形成される部分が多いって聞くけど、 ちび様のことはほんの一部の人間しか知らないから やっぱり子供として扱われることが多いわけで、 それが内面にも影響して 知識や経験は豊富だけどまだ内面的に子供っぽさを残す原因なのかな?
まあ何が言いたいかっていうと 子供っぽいちび様と大人の包容力を持ったガイナンが好きなの。 (そんだけかい!)
とにかく楽しみで仕方ない有明でした。 発売前に妄想しまくりでゴメン。 意地汚くてごめん。
|