今日は有明の誕生日でーす。
でも…ずっと黙っててごめんね? 俺…妖精だから年はとらないんだ。永遠の16歳なんだ!
…せめて「妖怪だから」にするべきだったか。 いやあ、まあぶっちゃけ20歳になりました!ビバ成人! 誕生日ということで京都ホテルの桃李で中華食べてきました。 堂々とお酒が呑めるって素敵。 記念に桜色の高いシャンペン乾杯しました。 わたしお酒の味わかんないんですけどね!(滅) 親父は酒飲めないからジンジャエールだし(笑)
まあ有明もかなり弱いです。 シャンペンをグラス1杯と中国酒飲んだだけで 1時間風呂に入っていたような顔の赤さに。 それにあんまり好きじゃないんですよね。 煙草も嫌いだしあんまり得することないかな。 国民年金の義務も発生するんですよね。 この前封書がきてビビリました。 学生だっていう申請をしにいかねば。 そ、そして恐ろしいことにこんな馬鹿に選挙権というものが 発生してしまいます。 どうしよう…俺政治のこと嫌いなんで全然把握してないです。 勉強しないと! なんか色々やばそうだ20歳。
でも改めて両親から愛されてるなあと思った日でした。 なんか涙出そうになりました。むしろ出たのを必死に眼球で吸収。 こんなのが子供で可哀想になってくるよ。 せめて感謝の意を言葉で表したかったけど 照れ屋というかひねくれ者だから言えなかった。
そして俺の言葉をくださった皆さんありがとうございました! すっごく嬉しかったで〜すv 「わたしがこんなに幸せなのは、きっと皆さんの心が温かいせいね。 どんなお礼の言葉も色あせてしまうわ。 皆様全員にキスして差し上げたいくらいよ。(ガラスの仮面風)」
いや、お前のキスはいらん。(←天の声)
酒のせいで日付かわるくらいまでボーッとしてたので サイトアップできませんでした;今からやりますです。
|