| 2004年02月27日(金) |
描けないときはいくら描いても描けん! |
○のわー!絵が描けないぃっ!! イザニコを描いてたんですが描けないときって いくら頑張っても描けないもんですね… 4時間粘ったけどダメだった…(遠い目) こういうときの癒しは海野先生よねv海野センセー!(ダッシュ逃げ)
○今さらだけどコスモードの最新号いいですね。 巻頭グラビアがキレイ〜vv ゾンビ屋れい子とバスタードとデビル・メイ・クライがお気に入りです。 かっこいい…☆(うっとり) 表紙のエドもオートメイルがすごい! あとねー気になったのはタレ目をツリ目にするメイク方(笑) やってみようカナ…
○今日も学園ヘヴンについて語りたいのはやまやまなんですが 時間ないので今日のところはやめておきます。 語りだすと長いからなあ…! 海野先生同盟とかないかなーと思ってる有明。 あったら即行で入るのに。 なかったら俺が作るぜ、みたいな勢いだ。 でも誰も入ってくれなさそうだ(笑) マイノリティという単語が身に染み入る今日この頃。 みんなっ隠れてないで出てきて!?(隠れてねーよ)
○どうでもいい話シリーズ 有明のヒミツ!多分その4〜
有明は洋菓子が大好きなんですけど、実は甘い物が苦手です。 いや…洋菓子は好きなんだけど。 変なものが甘いと苦手というか?? 飲み物は甘いと飲めません。 コーヒー・紅茶・抹茶はストレートでしか飲めません。 甘い缶の紅茶とか吐きそうになるんですよね〜。 紅茶クッキーとかもダメです。抹茶アイスもダメです。 お茶が甘いのってヘンだよ!(主張) ジュースも好きじゃないですね。なっちゃんとか甘すぎて無理…。
あとは桜でんぶとか。ごはんに甘いのはおかしいだろー? すき焼きも嫌いです。 せっかくのお肉の味を砂糖とか醤油の濃い味付けで 消しちゃうのはもったいないと思いませんか? 何より甘いから食べられないぃっ!
こんなわけでヘンに甘い物が苦手なわたくしでした。
|