7/24

2003年06月02日(月) アンタに笑顔を持ってきた。


はぁー、今日一日なんもしてねぇー。
むしろ、ガッコサボっちゃったよ。
しんどくて。
そして神聖モテモテ王国を探して古本屋廻りを・・・(バカ)
全六巻らしいんですけど、五巻までは見付かって。
六巻は注文中なので(其処までして揃えたいのか)上手くすれば全部手元に!!
バイブルとして本棚に仕舞っとく気です。
いいですよねー、ファー様VV
好きじゃー。
意味不明で。
あとは、寝過ごした。
最近なんでかしんどいにゃー。
フルパワーでまわし過ぎか??
あまりに踊りたくて自室で踊って飼い犬に吼えられるのは私だけと見たけどね(元気じゃねぇか)
オラがたけよのソーラン節(?)は今じゃ北海道の南中節よ、はぁ〜さのどっこいしょっ♪と・・・(←聞いてる)
あー、あとねー井上きみどり著『子供なんか大きらい!』も読んでましゅ。
おもしれぇ!
ポチが不細工で。
ウチの聖菜は可愛いけどねー☆(バカ)


あ、うーと、えーと、なにやら照れるのですが・・・、えーと、その、ネットに帰ってきた事を喜んで下さった方がいて・・・その、えーと、真に恐縮です・・・。
なんか、いや、もうほんと、帰ってこない方がいいんじゃないかとか、むしろ帰ってきたら帰ってきたで打ち殺されるんじゃねぇかとか(被害妄想)、むしろ全く相手にされねぇんじゃねぇかとか、コレでもいろいろ気にしてまして・・・。(小心者万歳)
ほんと、いや、マジに喜んでもらえるとか予想外だったんで、戸惑い半分、申し訳なさ半分で・・・(嬉しさ要素は何処に)
恐縮です・・・。
特にリオさんとか、私がアップした後自室でよさこい踊ってる間に『おかえりっ!!』ってメールくれて・・・。
ほんと、気分的には『��早っっ!!!』(実際そう言ったが)
なんか、私が日記アップしたら更新されましたメールでも届くのかと思うぐらい早い反応を・・・。(実際まだ疑ってかかってるが)
なんて言ったらいいのか、わかんないですけど・・・。
此処にも、帰ってくる場所があったんだな、って言うか・・・。
そうなんですよ。
『おかえり』なんですよ。
吃驚するんですけど・・・。
『おかえり』って言ってもらえる場所ってほんとにありがたいです。
だから、私も、有事の時には『おかえり』って言ってあげられるようにしたいです(言い回しがファー様臭い)
帰る場所って、自分で必死こいて作るんモンじゃなくて、気付いたら自然に在るもんなんですよねぇ。
だから、帰ってこずにはいられないんですよねぇ。
だから、どんなにふらりと家出したとしても、何食わぬ顔で『ただいま』を言おうかと。
厚顔甚だしいですが。
それぐらいは愛されてると思いたい(被愛妄想)
それぐらいヒトを愛していたい(与愛欲求)
そんな感じでドゥですか。(ドゥって)
Iしたいです。
自分を満喫。
そしたらヒトを愛せる気がします。
あ?
綺麗にまとまったんと違う??
もーよーわからんようになってきたけどね(大幅照れで)
つまりは、アレ。

アリガトウ&タダイマ!!

では、明日はガッコに行こうと思います。
では、お疲れですー。
おやすみなさー。


















アンタの泣き顔、笑えるぞ。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加