7/24

2003年02月16日(日) あの山のむこうには、すてきななにかが待ってるはずだ。


うわぁ〜、最近ちっと贅沢し過ぎな気がしてならないしろきちです、こにゃにゃちわ。
昨日なんかバイト上がりマクドでポテトとカスタードパイ喰ってショッピングモールうろうろして不二家で晩飯食った後、ちょっと離れた駐車場までにあるやたら美味そうなケーキ屋で一個550円からするケィキっつーかタルトを食し。
やたら美味かった。
甘くないの。
ぜぇ〜んずぇん、甘くないのぅ〜VV
美味しかった・・・。
上品な甘さ・・・。
美味い。
くふふ。
また食べに行こう〜♪


昨日はうっかり寝坊したけど、今日はきっつり六時に起きて散歩。
そして朝マック。
お昼はおべんと。
三時のおやつはソフトせんべとチョコ乗っかりクッキーとミルキ〜はママの(以下略)
ひっさびさに食べた〜。
ミルキーなんざ。
つか、最近棒付きのピロリンキャンディも食ってるし。
不二家マイブームか。
そして帰り掛けの腹持たせにマックのポテト(またかよ)
帰って来たら焼肉〜。
御飯もおかわりしちゃってよ。
そして今は、昨日ケィキを買う前に買ったミニシュークリームと何故か今日また新たに買ったらしいミスドが家に。
ふ、太りますかね、流石に・・・。
いーんよ、いぃーんよ。(誰)
つか、休みに入って普通に一日一食の生活してたし(不健康)
つか、食うか散歩するかバイトするか寝てるかしてるかしてない。
ヤバ。
乙女的にヤバ。
もっとこう、ラヴとかラヴとかラヴとかないのか。
一日一回むぎとちゅーしてるバヤイじゃない。

・・・や、でも、頑張るのダルいしな・・・。

男の為に頑張るのは、1ヶ月一日で充分よ。
昨日(一昨日だっけ?←いい加減)だってバレンタイディのチョコの話だぁりんとしてて、『俺は史狼からモテたいVV』とかバカヤロウなコトほざくから『あ〜、来月でいいやろ?来月まで会わへんのやし。ファミリーパック2袋』って返したぐらいダリぃ。
つか、月初め会った時に『高いチョコは勿体無くて食べられんし、ファミリーパック2袋とかのが嬉しいしなー。量もあるし』って自分で言ってたから。
流石にメィル送った後、ちょっと自分でもヤバいかな、とは思ったけど。
何だかんだ言って私の手作り期待してんちゃうかなぁ〜とか。
デキた彼女はそんな冗談言いつつすんご手の込んだモン作んちゃうかな、とか。
むしろ、彼氏の事とか考えつつちょこちょこ作ってる自分に惚れたりとかしてんちゃうかな、とか。
そんな手間はだぁりんの為なら当たり前で、手間を手間と思わんのちゃうかな、とか。
真剣にファミリーパック2袋渡す気でいる自分て彼女的にどうなんかな、とか。
いろいろ考えたけど、だぁりんの返事が、

『何でそんなダルそうなん・・・?』

とか、

『え、作ってくれへんの?』

とか、

『俺のことホンマに好きなん!?』

とかではなく、

『やった〜!!マジ嬉しい!!2袋な!!』

やった時は流石に、コイツ、安上がりでチョロイなんて謙虚で楽ぃ彼氏なのっっVVと、惚れ直しました(現金)
ま、どでもぃいんですよ、そんなコトぁ。
二の次、二の次。


今、ごくせん読んでます。
オモロイね。
あと、お兄ちゃんは自殺じゃないとか読む気。
あと赤川の次郎も、今更ながらにあさりちゃんも、プレイ坊主も、名探偵コナンも、バガボンドも、読みまっせー♪
全部図書館の本なんだけどね(笑)
ま、ごくせんはちょっと違うんだけど。
それ終わったらアーシアン、N.Y.小町、なんて素敵にジャパネスク、ミスフル・・・?
まぁ、いろいろ読まな。
活字サイコー☆
明日は歯科バイトっス〜。
なんか今日、喰いモンの話ばっか(笑)
珍しいね。
私としたことが。
どちたのかちら。



つか、運命とか信じますか。
・・・違うか、予知か。
私、とある友達が大泣きしてる夢見たんです。
虫の知らせってヤツかな?
朝起きて、凄く、メィルしなくちゃ!!って気になったんだけど、ちょっと、「夢で君が泣いてたから」って理由でメィルすんのもな〜・・・と思ってやめといたんですけど。
なんか、さっきそのコのウェブ日記見たらなんか、その、やっぱ泣いてるんじゃないかなぁ〜って。
そんな気がして。
今度は迷わずに、メィル入れてみた。
返事、まだ来て無いし。
真相の程はわかんないんだけど。
こんな気持になったのは、初めて。
彼女、もしかして、私を何かに変えてくれる存在なんじゃ無いだろうか。
私が彼女のことをどうこうできないとしても、彼女は私に取って凄くキーパーソンなんじゃないか、とか。
馬鹿なコト考えてるんだけどね。
だって、そんな気持もそんな気持にさせる夢見たのも、マジに初めてだしさ。
結構、私、好きなのかもナァ・・・彼女のこと、思ってたよりも。
自分の彼氏に出会うよりも、彼女の方に運命感じてる自分が否めないんだけど(笑)
できることなら、泣いてたなんて勘違いであって欲しい。
私の取り越し苦労であってくれれば。
彼女にとって、私はそんな重要な人物じゃないのかもだけど。
つか、100そうなんだけど。
単なる友達だと思うけど。
親友とか、そんな大それたモンじゃなくてさ。
でも、もし、本当に彼女がSOS発してて、それをキャッチ出来る沢山のヒトの中に私がいたんだとしたら。
そのSOSが、もし、私しかキャッチ出来てないのだとすれば。
私は、彼女に何かを与えなければならない。
それが、慰めか、元気か、アドバイスか、何時でも戻って来られる場所か、泣きたい時に貸してあげられる胸か、なんなのかわかんないけど。
彼女が抱き締めて欲しいなら抱き締めに行くよ。
泣きたいなら付き合うし、忘れて笑いたいなら知らんふりもする。
なんでもする。
今、こんなにも彼女のことが気になるのは、ホントだから。
彼女に、一刻も早く、元気になって欲しい。
純粋に、そう願う。



さ、寝よかしらん。
久々に難しいこと言うとアタマ痛いわ(笑)
使ってないアタマって、やっぱ腐るのかしら。
どーでもいいけどね。
左足のタコ、どうにかしたいなぁ・・・・。
お疲れ様ぁ〜。


















行けば、みんなおれたちのものになる。  なにもかも。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加