7/24

2003年02月10日(月) たったいま、なにかが始まったわ。


どもっ、良からズと書いて不良、しろきちですっ。
昨日は二時半に帰宅。
そのまま真剣にメィル作成。
寝たの五時半くらいだったのに普通にママンに八時半に叩き起こされ。
ぶりぶり文句言いつつも、散歩。(人間寝ないとやっぱヤバい)
あと銀行行って大学行ったけど、ゼミの発表場所がわからずにそのまんますごすご帰宅(寂)
そのまま尼へ拉致られました。

そいでグランマとママと私で伊丹に新しく出来たショッピングモールへGO☆
サンマルクでランチしたり、プリクラ撮ったりとかしつつ(笑)
それなりに遊んで家路へ。
着く車の中で流石に気を失い。
尼から気付いたらK都でした。

帰って来て散歩に行き。
今日はこれからかつを子んチに泊まりです。
今日から明日にかけて一日どっぷり遥時ディにするんです☆
っつか。
そもそも明日は玖治とのハリケンジャーディだったんですけど。
すっかり忘れさっとりまして。(自分で言った癖に)
軽くかつを子の約束を安請け合い。
仕方ないので13日に玖治の予定をずらしてもらい。
凄い自分都合でドタキャンだから、ちゃんと玖治には贈り物を用意。
伊丹産ですが。(いや、産地は伊丹じゃないだろ)
そして多分12日までやっちゃう気がする遥時。
12日は夕方から歯科もあるけどねー。
そして13日、玖治とハリケンジャー見て、夜八時からバイト先の飲み会。
そもそも麗仁様からお誘いなんだかなんなんだかメールを貰って、誘って貰ってないのに(しかも仕事も復帰したばっかで全然入って無いし)のこのこ出かけてくのもアレかなぁ〜と思ってたんですけど。
なんか今日まんまとお誘いの電話が。
むしろ30人くらい来るってのはマジなのか。
少子化のクラスくらいいるじゃないか。
つぅか、何チョイスでその30人の中に私が選ばれたのか。
仕事全然してねぇのによ・・・。
いい人らや・・・。
こんな下っ端にまで気を遣って下さるとは・・・。
ナムナム・・・(拝んでどうする)
そしてまんまと糠喜んだ私は、出かけて行くコトにしたのでした。
だって、誘われたなら大きい顔して行けるしね。
これを機に親睦を深めるぞー!!(おー!!!←一人聴衆)
ま、馴染めないより馴染めた方がいいし。
うんうん。
誰が来るのか知らないけどさ。
これでお仕事入りやすくなったりしたら、嬉しいんだけどナァ・・・。


ところで、最近思うんですけど、この日記、タイトルとラストが微妙にリンクしてるってコト、一体何人くらいの方がお気づきなのでしょうか。
そして『それら』は私の感動したコトバだったり、納得したコトバだったり、全く私の創造だったりするんですけど、『それら』にピンと来たり、あぁ〜なるほどって納得してくれたり、また一緒にそのコトバを好きになってくれたり、何のコトバなんだろう?って思って下さってる方は一体どのくらい。
大体はメジャーなセンを突いてるハズなので、ピンと来て頂けるかとも思うんですけど。
でも、今まで全部にピンと来た方はかなり凄いかなぁ〜。
一応、その日の気分とかを反映してるんで。
その日の日記にヒント臭いモノはあるんですけどねぇ。
全部に心当たりのある方は、是非、お友達になりたく。
つか、しろきちマニアの烙印を押したく(押されたくない)
まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)
ちょっと、気になったモンですから。


ではでは。
レンタルしぃでぇ録音せなならんので。
お疲れ様です。
遥時に染まって来ます。


















そのうちきっと−わたしはかならず あなたの世界へ行くのよ。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加