7/24

2003年01月16日(木) あなたに会った その日から。


寝過ごしました。

昨日在り得ない集中&緊張を持続させて九時間も労働したから。
今日はことんと眠りに落ちて。
半ば薬のせいなんですけど。
鼻の奥がなんか痛くてさー。
昨日から頓服を過多服用気味。
だから眠っちゃうんスよね。
起きたら12時過ぎ、と。
そいでかつを子父母の会社行ってお好み焼き食べ行って帰って来てレンタルCD録音して返しに行く時にマサボーン乗せてついでに古本屋までドライブン♪
・・・したら道に迷い(痛)
ようやく辿り着いて。
お年玉葉書二枚であわせて1000円分タダだったんだよねぇー。
でも、それ御本人様に限り一枚使用可だったからさー。
母と私と二枚分。
続きモンのBL本(しかも表紙からしてモロエロ)をマサボーンと手分けして一冊ずつ購入。(爆)
最初、マサボーンが

「何で俺がこんなモン買わなきゃなんねぇんだよ!?」

とか抵抗を試みたので焦ったけど姉の権限で捩じ伏せ。(酷)

「だって一人で葉書二枚使うの恥かしいじゃん!!」

って逆切れたら

「俺の方が恥かしいわ!!」

って言われたりとかして。(そりゃそうだ)
そしてそんな時に限ってレジは長蛇の列、と。(爆笑!!)
BL本一冊持って渋々列に並ぶ高身長の若い男。
後ろに並んだ若いんだか若くないんだかわかんないこっちも高身長の女と檜山について熱く語り。
端から見たらどんな二人に見えたことやら。
そしてようやく番が来たと思ったら店員(いかにもマニア臭いデブ店長)に

・・・こちらの本で宜しかったですか!?

と確認されるマサボーン。(爆笑再び)
「はい」小さい声で頷くマサボーン。
マサボーンはレベルが上がった!!(勇者・マサボーン)
つか、エロ本買うのとどっちが恥かしいんだろう・・・。
ま、何だかんだで帰って来て今こうして日記書いてるわけですわ。
勉強休暇のはずが勉強のべの字もねぇとはこれ如何に。
しよう、勉強。
ちったぁね。
うん。
せめて、さっき消費期限が今日までだと気付いたまっさらのマミー(1000ml)がなくなるまでは勉強を。
・・・その前に灯油か。
入れねぇと凍死するぜよ。(竜之介←萌えよ剣)
そいじゃ、ま。
また頓服でも服用して。(寝ちゃうだろ)
どかぁ〜んと、大きいの、行くぜよ!!(実は勉強より萌えよやる気満々)


















恋の奴隷に なりました。



















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加