| 2002年12月31日(火) |
そうあの頃揺れていた。 |
ビビる。
いや、漫才師じゃなくて。 つか、ビビるが解散したってほんとか!? どうでもいいんだけど。 漫才師はどうでもいいの。 むしろ年末パワーでしょうか。 なんもしてねぇ。 つか起きたらまず十一時とかありえねぇ。 昨日寝たの確か十二時過ぎじゃあ・・・? ミラクル。 てゆか、時間泥棒さんか。 返してくれ、私の時間!!
萌えよ剣に萌えてたよ(馬鹿) いいよー。 豪華声優陣に加え、歴史的有名人がざっぱざっぱと出てきやがる(やじきた口調で多少江戸っ子化) 何てったって機動新撰組だからね!! 何、このマニア萌えしそうなタイトル!!(そしてまんまとハマる馬鹿一人) 長官がまず、坂本竜馬の妻のおりょうさんだし。 息子の竜之介は出るわ、近藤勇の娘の近藤勇子は出るわ、沖田総司の娘の沖田薫は出るわ、土方歳三の娘の土方歳絵は出るわ、平賀源内は出るわ、自分は弓月新太郎だわでもう幕末色一色。 京の都を守ったり守らなかったり。 イェーイ、幕末!! 今更幕末もなにもないけども。 るろ剣に転んだら泣いてやって下さい(今更だと) 自分は勘定方兼参謀見習なんスよ。 頑張るっスー。(スープー?) てゆか、最遊記のPS2のゲーム欲しー・・・。 六千円は何処からも捻り出てはこんのだがー・・・。 寂しい懐。 寂しい心。 あわわわわ・・・落ちるのやーんぺ!! 元気出していきまっしょい☆
今年は初めて自分の家で年越しです。 親父を動かすわけにはいかんからね。 初めての年越しが三人とはね。 ま、三人にならなきゃ一生なかった事なんだけどね。 なまじ実家が近いのもどうなのか。 今年は死に目に二目も会ってるからね。 来年はいい年でありますように。 マジに。 冗談抜きで。 誰か、私の運気上げてよ。
来年のざっとした予定。
1日→父方の実家で過ごす。 2日→母方のジジのお参り。と母方の実家で過ごすのか? 3日→家に皆様がお参りに来なさる。 4日→だぁりんとディト。 5日→インテへGO☆ 6日→ガッコ開始。
何それ。 休み少な。 つか直ぐテストだしよ。 レポートやらなきゃだしよ。 がはは。 なんとかならぁ!!(雑把の神様) 落さなきゃいいのよ、落さなきゃ・・・(ぶるぶる)
今年最後の怪我は火傷でしたとさ。 ポットの湯がはねてさ・・・(泣) なんとかならんのか、自分の身体雑把に扱うこの癖は。
今年はいろんなヒトと出会いました。 大学入学したのもあるしね。 ネット上でも、いろいろ。 ぜぇーんぶ纏めるのも、こんな場を借りて言うのも、物凄く失礼な事なんだけど・・・。 今年は公私共に大変お世話になりました!! ほんとおっちょこちょいでダメ人間で、とんだ不束者なんですけど・・・。 こんな私でも来年も宜しくしていただけたら幸いです。 ってゆか、これを機に逃げを打ったりしても無駄です。 顔は覚えてるからなぁ〜!!!!(ハンバーガーショップ) そんなこんなで。(どんなだ) お世話になりっぱなしで、お返しが出来ないのが心苦しくてなんともはやなのですが・・・。 ま、私なんかにハナから見返りを期待するヒトもいないだろうって事でね!! みんな釈迦のように慈悲に溢れてるに違いない・・・。(信仰) なむなむ(拝)
では。 来年も、皆様にとってよい年でありますよう・・・。 よいお年を!!!
太陽のような向日葵。
|