| 2002年08月06日(火) |
今僕がいる場所が 望んだモノと違っても。 |
触れられて擽ったい場所=うぃいくぽいんとってヤツですが。 あたい、あんまそゆ場所ねんですわ。 脇腹とかも全然平気。 膝も平気だし足の裏とかも大概。 でも、今日、ちこっとだけ発覚。 首筋付近は弱いです。(笑) 敢えて誰が探り当てたかは言いません。 でも・・・ラヴ!! 好きなんだってば。 いや、ほんと。 こう・・・燃えるよな恋じゃなくときめきでもないんですが(笑) じわじわ染み渡るラヴ。 内側から侵食されてゆく感じ。 あわわ・・・どうしよ。 つぅか、どうなるあたい!!? 既にいろいろ影響されつつある事がなんだかもう!! 優しくしたいです。 いろいろ虐めつつ(え) 取り合えず、イチャラヴのせいで風邪が感染ってない事だけを祈ります(笑) 可愛い女になりたいです。 其れくらいの努力、してやろうかって気になってきました(大進歩)
そんででぃとから帰って来たらヒロミサンから進呈本が届いてました。 あをぞら。 第一集も進呈して貰ったのに二集も進呈。 ま、そりゃ御中元出したからなんだけど。 暑中見舞いを手紙で出そうかなって思いました。 敢えてこの電子時代に手書きっつーアナログな手段に出るのも渋いカナ、と。 取り合えず、字が綺麗になりたいデス。
そんでだぁりんのバイト上がりを待ちつつときメモをマサボーンとぷれい。 最近仲良いです、俺等。 マサボーンをナビにしてちまちまちまちまちまぷれい。 途中、眠気と風邪にダウンさせられかけましたけども根性で起き抜き、無事だぁりんにお疲れめぃるを入れ、クリアする事ができまちたー☆☆ 色、陥落。 これで石田・置鮎・三木・勝平・子安・折笠サンシューリョー。 次は十郎太ダナ、とマサボーンと言い合いつつ。 今日はもうダウンの方向で。 ちかれたびー。 明日は昼ぐらいからはっくんと。 その後病院。 ほんとはだぁりん、明日も暇なんだけど、はっくん優先の方向で。 御蔭であたいの誕生日まで会えなくてよ!! ざっと計算して23日? 今日の帰り際イチャラヴしてる時に
『20日も会えへんー』
って淋しげな声を出してみまちた(狙って) そしたら
『大丈夫、会えるって。ってか意地でも会いに来るし』
って言いやがりました。 やりかねない処が怖いです。 てゆか、図書館には来るなと釘を刺しときました。 お仕事中に気が散るのは真っ平御免だ!! 仕事とプライベートは分けたい・・・。 すいません・・・ほんと、めろりんなってるだらしない自分とか貴方だけにしか見せたくないです・・・(恥) 唯でさえ、暇な時はアンタの事考えてるってーのに。 もう充分だろ。 これ以上よしてくれ。 あたいはあたいで考えたい事があるんだヨ。
さ、だぁりんも寝た事だし、あたいも寝よーっと。 おやすみなさーい☆ 皆さんも良い夢をネ!!(キャラ違)
悪くは無い きっと答えは一つじゃない。
|