7/24

2001年12月09日(日) 何やってんだよ、こんな時間に。

いや、でも明日はマジに勉強する気だから今のうちにと思ってサ。

とかいいつつ立ち上げたら、一通り友達んとこぐるっと回るくせに。
そしてカキコでちょっかい出しつつ。
最近は会った事もない人の所にも勇気を出してカキコにトライ☆
アホです。
リンクからリンクへ飛び歩いてますネ。

友達欲しい・・・。

むしろ仲魔が。

相手にとっちゃ迷惑だガネ。
俺なんかとんだハズレくじだろうよ。(笑)
でもモノは考えようで、ヘタな『あたり』引くより『大はずれ』引いた方がキモチよくない?
底辺引いたとしたら、後は上昇の一途を辿るのみだからナ。
うっかりすると、俺のキャラが濃過ぎて『あたり』だった人が『はずれ色』に染まる可能性がなきにしもあらずですが。
みきちゃんとかー・・・キャプティンとかー・・・充氏とかー・・・リオさんとかー・・・あきやサマとかー・・・しあん嬢とかー・・・えーと、あと、えーと・・・。
(↑ここに名前のない人は俺が勝手に俺と同類又は俺以上のキャラの濃さと見なしています)
みきちゃんにゃ
『しろきちサンは太陽だよな。私達がぐるぐるまわりを回ってる感じ』
と言われましたし。
なんのなんの、俺はもうずーっと前から『寿々』って太陽のまわりをぐるぐるしてるんですが。
と、その時みきちゃんにそう言おうと思ったんだけど、なんかクサいしギップル出てきそうだから止めといた。(笑)
でも、あれだよな。
太陽のまわりを公転する惑星って好きで太陽のまわりぐるぐるまわってる訳じゃないんだよな。
正確には『囚われた』って感じ?
変に引力強いんだよな。
それか、あれだよ。
『ツクダバ』太陽と『寿々』太陽があるから真中でどっちにも動けない貧弱惑星・俺。
あやつらのキャラの濃さと張り合って数年生きたので、鍛えられたかもしんないね。(笑)
生半可なキャラじゃ確実染まるな、俺色に。(笑)
それが『太陽』とあだ名される所以ですか。
あと、俺、つっぱしるしね。
まわりからしたら迷惑極まりねぇよなー。
ま、まわりにいる人等は俺の操縦心得てるだろうから、きっと適当にほっといてんだろうけども。(笑)

そんな俺はさっきTVでやってたチェック占いで『結婚に向いてるオンナ』と診断されました。

の割に、ツクダバの日記からジャンプした『恋愛ピュア度チェック』では・・・。

『ジゴロタイプ(ピュア度30%)です』

と診断されたんですが。
どよ、その辺。

因みにジゴロタイプは
『恋愛に対して積極的なタイプです。自分から行動を起こし、話術巧みにアプローチしていき、自分のペースにはめていきたいという戦略家です。相手に尽くす事を喜びを感じるタイプではありますが、すぐに飽きて次の人に興味が移ってしまうところがあります。』

・・・納得。(←当たってるらしい)

確かに手に入ると急に興醒めする感じはあるねー。
いらなくなんの。
追っかけたり、欲しがったり、手に入ってないのに手に入った時を想像したりすんのが一番楽しいよなー・・・。

むー・・・ハッピーマニア?

捻くれ過ぎて言葉もないな。(笑)
シアワセになんざなれねぇ気がしてきたっつの。
ヨロシク仮面だっつーの。(←イミフ(←『意味不明』の意/かつを子造語?)だっつーの)

そいや、こないだ、体育の時間にぃー・・・あ、あの床で寝て体調ヤバくなった時だー・・・キャプテンとナオキチと俺でウルトラマンについて語ってたなー。

ウルトラマンってさー。
父親が『ウルトラの父』で母親が『ウルトラの母』なんだよねぇ〜?
でさぁ、普通、例えば山田幸子さんがいたとして、その父親は『幸子の父』、母親は『幸子の母』とか言われる訳じゃん〜?
って事は。


ウルトラマンの名前(所謂ファーストネーム)って・・・『ウルトラ』?


って事は、日本と違ってアメリカとかみたいに、名前のファーストとファミリーに倒置がおこってる事になるから、ウルトラマンの苗字って『マン』?


とゆ事は日本名、『マン・ウルトラ』?


そこまで話して、
じゃあ『ウルトラマンタロウ』とかはどーなんだよー!!?
って事になり。


『タロウ』ミドルネーム説浮上。


日本名、『マン・タロウ・ウルトラ』。


でもそしたら『ウルトラセブン』とかのファーストネームも『ウルトラ』になっちゃうんだよな・・・。

あ、でも苗字違うからセーフか!!?

鈴木美奈子さんと渡辺美奈子さんはファーストネーム同じだけど別人だもんな!!


とゆ訳で、これからは街中でウルトラセブン等を見掛けた際、笑顔で
『又明日な、ウルトラ!!』
などと気さくに呼びかけましょう。
苗字で呼ぶと、
『他人行儀過ぎるゾ☆』
とか言いながらスペシウム光線を撃たれかねません。

おぉ〜・・・こわっっっ。

取敢えず、俺的には『ウルトラの父』と『ウルトラの母』の本名が知りたいです。
多分、『マン・太郎』と『マン・花子』だと思うけどね!!俺は!!
日本で一番王道な名前だしね!!(←マン一家は日本はおろか、まず地球人じゃないだろ)
頼むよ、円谷プロ!!
早く教えてつかぁさい。(←ところでコレどこ弁?)
21世紀なんだしさ!!


そのノリで、
『もしかすると仮面ライダーとかもほんとは「ライダー・仮面」かもしれないぞ!!?』
って話になりまして。
むしろ『仮面ライダー』より『ライダー・仮面』のがカッコイイよなって結末に。


�瑤�!!?
今思い出したわ。
何で体育の時間なんかにウルトラマン・・・もとい、『マン・ウルトラ』なんかについて話してたのか、その切っ掛けを。

俺、こないだ初めて『仮面ライダーアギト』見たんですヨ!!
最近はヒーローも一人じゃないんだなって話!!(←アギトん中には確か3〜4人いなかったか)
戦隊モノならまだしも、仮面ライダーは昔から由緒正しく一人って決まってたんじゃなかったの!!?
キリギリスだかバッタだか、何が進化したんだかしれないけどサ!!
って話を俺がしだして。
それで特撮系の話になったんだ!!
あぁ〜・・・すっきり。(←思い出せて)


ハマってるといやぁテイマーですか?
ついに俺の携帯待受をテリアモンが飾るまでに。
ほんとはギルモンが好きなんだけどサ。
なかったんだよ・・・ギルモン・・・野沢さん・・・むしろくれは・・・。
オッス、オラくれは!!
レオモンは嫌い。
筋肉むちむちで変なタンパンはいてる割に、声が平田だから。
お前は大人しく59か河童演ってろよ!!
頼むから!!
加藤さん(小料理屋の娘)なんかと歌なんか歌わないで!!(泣)
お手をどぉ〜ぞぉ〜、ハニ〜♪(←そりゃ素敵巻き眉毛(←ゾロ公認VV)だろ)


あ、二時?
さ、風呂入って年号暗記でもしようかな。
未だオーバーヒートしてんのにな、脳!!
歴史はだるいけど、やりだすとおもしろいよな。

ってゆか、最近メールこなくてさみしいやね。
気ぃ遣ってくれてんのはわかるんだけどさ。
勉強の邪魔しちゃいかーん!!って。

でもさ。
本気集中したかったらほっとくっつの、携帯なんか。
だからメールくれ?
元気とやる気が出るからサ。

それでも躊躇してしまう、貴女に。

しろきちウサギは寂しいと死んじゃうのヨ?
(↑野獣のくせによく言うよ・・・/笑)


 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加