不規則解剖日記
DiaryINDEXpast


2013年02月04日(月) いつのまに

こんなに臆病になっていたのだろう。
作ったものを見せてガッカリされるのが本当に怖くて、
いつも自身なくて、強がって、
嘘ついて、ばかみたい。

こんな事じゃ、良いものは作れないのに。
悲しい。
悲しい。


悲しむ時間は無駄だ。

だけど、私は友達が欲しいだけなのに。


2012年05月03日(木) 放置してたら

いつの間にか無料版の機能が圧倒的に制限されてたー


2010年08月19日(木) 久しぶりに

こっちに書いてみる。
最近目悪くなった!


2009年11月12日(木) 書かないと消される!

だから少し書く。
昔のと言っても2年前だけどやたら恥ずかしい事かいてるなと思う。
これは偽名じゃないとやっていけないわ。恥ずかしすぎる。
でもそろそろ本名で恥ずかしい事もするようです・・・


2009年04月22日(水) 厭わない

幼い頃、母親が私に言っていた事。
「何で、いつもあんたばっかり大変な役なの?」

わかんない。って私は言った。
なんでそうなるのか分からないって言うのと、なんでそんなに母親が嫌がるのか分からなかった。

大変な事もあったけど、自分が必要とされている事に充実感があった。

責任役は私がやる。
厭わない。何でも。

きっと今もそう。
今、一人でも生きて行けるから、それでもいいじゃん。一回無くなってもいいじゃんって思ったりするけど、

厭わない。きっと。厭わない。


2009年04月06日(月) 

うがー!!
自分が作ったものがいい!絶対良い!って言えるもの作りたい。
作ったらそんな事言わなくても評価してくれる。
うがー!

確かにADもつまらないけど、うちもつまんねーデザインしたのかも知れない。


2009年03月04日(水) びっくりした

全然更新してなさすぎでびっくりです。


貴也マコト |HomePage

My追加