日記
目次


2008年03月11日(火)

ぎゃー!イベントスケジュールが去年の5月でとまってる!!
どんだけものぐさなんですか、私!!!!
近いうちに色々ちゃんとしたいです!!


2008年03月05日(水)

原稿がやっと1つ終わりました!!
イベントあわせではないので、印刷が終わったらそのまま書店に送られる予定ですー
イベントは4月のハヤテオンリーまで予定がないので、その間はせっせと原稿です。

ここ数日のひどい生活態度のせいで、家の中がぐっちゃぐちゃです。
明日ぐらいは、片付けがんばらなきゃ!
編み物を始めたいなーと思い、道具などを揃えはじめています。
毛糸とか選ぶの楽しいですね♪
ただ、コミ1までに大量の原稿を描きたいので
一体、いつどのくらい編み物ができるのかが(笑)
とりあえず、なべ敷き(笑)とか小さくて実用的なもので練習をしたいと思います〜!!
サイトも更新をがんばろうと思いつつ、思いっきり放置していたので
何とかお絵かきペースをあげてがんばろうと思います!


2008年01月15日(火)

ぎゃー!今更ですが
コミケで出した本の奥付が間違ってることが発覚です!!
こじか本の「えろほん」は"ぼこぼこ"発行ではなく"ぺこぽこ"での発行になります〜
あわわわ。なんてミスしてるんだ!わたし!!


2008年01月06日(日)

あけまして、おめでとうございます〜
コミケに参加した後、お正月を実家で過ごしその後は女の子らしくバーゲンに行ったりCSでアニメをたくさん見たりしてました(汗

年明けのバーゲンなんて、初めて行きましたw
来年はがんばって福袋も買いに行こうかなぁ・・・並ぶのはコミケで慣れてるので(笑

年末、コミケに参加されたみなさまお疲れ様でした〜
私は初日はお買い物・3日目はサークル参加でした。
初日は、久々に1時間以上並んで「地球へ・・・」の修正原画集を買いました!
ソルジャー・ブルーがまぶしいくらいに美しいです(腐
しばらく遠ざかっていましたが、久々に腐女子の血が騒ぎましたw

3日目も、今回はいつもよりも買い物に走っていました;
(売り子をやってくれたお友達に、感謝!です)
憧れの成コミ作家さんとお話させていただいたりして、買い手としても今回は十分たのしませていただきました〜。
サークルの方も、1種で20部まとめ買い!という史上初の経験をさせていただきました!!ありがとうございます><
今回、初めて折り綴じ本を作ったのですが思っていたよりも綺麗に仕上がっていて本人も満足の出来でした〜v
今年は、去年よりも質のいい本をお届けできたらいいな〜と思っています。
サイトももう少し、力を入れていけたらいいなぁと思っているのでよろしくお願いしますv

以下、拍手の返信です
[えろほん]のえろさに〜の方>
褒めていただいてありがとうございます!
自分が女性なので、男性の考える(求める?)エロと自分の考えるエロの差に悩みながらいつも漫画を描いているのですが、今回はうまく一致したようでうれしいです><
今後もエロエロしい漫画が描けるようにがんばりますのでよろしくお願いしますv


2007年12月27日(木)

明日の夜、コミケに向けて家を旅たつので今日から準備です〜
価格表とかいろいろ作らなければ!

度重なる引越しで、行方不明になったらしいコミケの駐車券も無事今日届いてほっと一安心です〜。
さー急いで準備しなきゃ!


2007年12月22日(土)

ぎゃあ、前回の日記が9月だ!!汗)
お久しぶりですー、10月に引越しをしてすぐさま12月に引越しをして
つい最近、ネットが開通しました;;
引越しして1ヶ月半でまた引越しなんて、ありえないです。。。。

そんなこんなで、バタバタしていたらあっという間にコミケの季節です〜
かなり遅くなってしまいましたが、新刊情報をHPにアップしたのでよろしくお願いします。
あと、かなり押せ押せなんですが、3冊目の本も一応作ってはいるので低確率で発行されるかもしれません(低確率かよ!)

3冊目の発行有無は決まり次第またHPとこちらでご案内させていただきます。
引越しして、CSに加入しましたv
今更ながらケロロ軍曹が面白すぎます・・・ギロロとかタママとかみんな可愛すぎる!
原稿ばっかりの日々の癒しはもっぱらケロロ軍曹ですw
お出かけするときの心のBGMはケロっ!とマーチですww
自転車こぎながら、つい口ずさむハマりっぷりです〜

あと、コンビにで売っている黄金率プリンにもはまってます
原稿の合間のケロロとプリンが今の幸せですーw


2007年09月14日(金)

お久しぶりですー
オンリー間近ですね;;;
パソコンが修理行きになったので、ノートから更新をしようとしたのですが
日記のIDもパスも、サイトのパスさえもわからなかった大バカです;
阿呆ですか・・・私orz

無事、パソコンが修理から帰ってきたので
原稿作業の再開ですー
でも、またもや申し訳ないのですがオンリー新刊ありません(いい加減にしたほうがいい・・・;)
スケブはいつもの通り、受け付けていますのでご希望の方はお申し付けください〜
新刊は、サンクリには間に合わせたいです・・・;
サンクリ直後に引越しをするので、間に合わせないととんでもないことになりそうです;


2007年09月07日(金)

おそらく時間は、足りているのに頭がパンクしているせいで
いろんな事が遅れています。
遅れているから、余計に焦ってパンクするー;

とりあえず、新居は決まりました。
あとは、引越し日と業者を選んで荷造りです(・・・やること多いな;

原稿は、例によって遅れています。
引越し準備と新刊準備を同時進行とか言って、色々なめてました;;
終るわけが無い!
とりあえず、サンクリには今描いているものとは別のものを出したいので
オンリに間に合うかは別として、サンクリまでに最悪2冊はなんとかしたいんですが
何とかなるのかな・・・

みんながエヴァを見に行くのを、かなり羨ましがって眺めていますw
いいなーわたしも、みーたーいー
引越ししてからでも、上映はしていると思うので…たぶん見られるのは10月?

・・・色々がんばります;

引越し直後はネット無し生活が予想されるので、引越し前にサイトも更新できたらいいなっと思って準備中です。
イベントリストも既刊案内も更新が止まってから、じかんが経ちすぎ;


2007年08月30日(木)

超おくればせながら、コミトレお疲れさまでしたv

原稿とともに、お引越しの準備がかなり押せ押せになってきていて
気持ちばっかりが焦る日々をすごしています〜
おわらない!おわらないー何もかもが終らないー!!はぁはぁ
出来ることは少ししかないので、できることをがんばります・・・!


2007年08月20日(月)


コミケ3日間終了しましたね〜参加された皆さんお疲れさまでした。
サークル参加日だった3日目も大きなトラブルも無く終了できました。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました^^


一般参加をした初日はとても暑かったので、正直3日目にコスプレなんてしたら倒れるんじゃないかと思っていたのですが
暑さが和らいで、心底ほっとしていました(笑)
夏場の長袖自体は汗を吸ってくれるので、結構快適です(色気の無い話ですね〜)
ありがたくも、コスプレを褒めてくださる方もいらっしゃり・・・もう本当にありがとうございます。
新刊・既刊ともにとても多くの方に手にとっていただけて
とても幸せでしたv

次回イベントは大阪のコミトレですが、私は直接参加はしませんー;
しかも、大阪新刊は(またもや)押してます;
おそらく、次回の新刊は9月のオンリーでの発行になると思います〜。
がんばりますので、これからもヨロシクお願いしますっ。


みち |MAIL