notebook
- past




2007年01月25日(木) 連ザ2・その後

同居人がいつのまにか頑張って進めていたので
皆の笑顔がキラキラまぶしい状態です。
レイやディアッカを筆頭に、他にも続々と傑作が…

爽やかスティング

ちなみにステラとアウルもめちゃ可愛いです

チャーミング虎



プリティネオ


2007年01月24日(水) Desire 03




Desireの連載形式についてご質問頂いたのですが、
昨年の11/23の日記にて少し触れてありますのでご覧下さい。
ランダムな読切連載というわけではないですよー


2007年01月23日(火) 噂の801ちゃん



(デジカメで撮ったんですが保存ファイル名が偶然にも801.jpg…)

仕事場に(いつのまにか)置いてあったので読みました。
面白いのは意味が分かるからなのか、どうなのか。
一般人の友達に読ませてみたい…

ちなみにうちのスタッフにはディアッカテラモエスな人が約1名(いや、2名?)居ます。(↑の本は当然彼女が持ってきた)

---

他、うちにいつのまにか置いてある本

・「すもももももも!」全巻
  →やっとちゃんと通して読んだ(ごめん今まで断片的にパラ見してた)
   おもしろい!孝士萌え!(ヘタレ美形が好きで何が悪い)

・「ひぐらしの鳴く頃に」計6冊
  →ずいぶん前から置いてあるが、何か決心が付かなくて
   3種全ての下巻がまだ読めてない…


2007年01月20日(土) -



オコジョに跨がるジャスティスさん。(作:スタッフF)

効能:殺伐とした入稿直前の仕事場に和みをもたらします


2007年01月04日(木) -



茶器に佇むセイバーさん。

実家の店内でなんとなく撮影(笑)
新潟の片田舎の、山岳写真がやたらと飾ってある小さな茶屋であります。

---

初夢?は、大学時代のバレー部の皆とのものでした。
うん…今年はもうちょっと会えるようにしたいと思います。


2007年01月02日(火) 猪年

2007年です。
昨年中に私の作品を見て下さった方、活動に関わって下さった方、私に直接関わって下さった方、本当にありがとうございました。
今年はより良い作品をお届けできるよう頑張るつもりですので、引き続き見て頂ければ幸いです。皆様にとっても良い年になりますように!

個人の抱負としては、悔し涙と出会いと別れの年だった2006年を糧にして、前を向いて進んで行きたいです。あとは…これは毎年言っている気がしますが、ついつい忙しいと疎かにしてしまいがちな『人との絆』を大事にしたい。まず気持ちを伝える事から始めよう。

---

とりあえず1/100セイバーさんは完成しました。うーんこれもっと早く出て欲しかった。プロポーションが好みなので良い作画資料になっただろうなあ。
MGのストフリさんは、実家の父(←昔、帆船とか本格的な模型造ってたことを思い出した)に塗装込みでお願いしようとしたら断られました。興味ありそうだったのに…


2006年12月30日(土) MGストライクフリーダム



頂いてしまった。嬉しい!デカイ!

初回特典(なのかな?)の冊子「ガンプラエース」に、キラのイラストを描かせて頂いてます。以前、完成塗装見本品のあらゆる角度からの写真を見せて頂いたのですが……私は個人的な好みで言えば前作フリーダムのデザインのほうが好きかな?と思っていた人間なのですが、それでもこれはスゴイ、カッコイイと、素直に認めざるを得ませんでした。観賞用に欲しくなっちゃってたもの。バンダイ様、ありがとうございます。

さてこのMGストフリさん、完成する日はいつだろう。
これよりも先に、先日クリスマスの雰囲気で何となく我が家にやって来てしまった(買ってしまった)1/100セイバーと∞ジャスティスのほうを作らないと…

---

ところで、これが気になっています。


- past

一覧表示
Chimaki.K |HOME
since 2004.1.24/