天国の扉
目次過去

My追加
2023年10月17日(火)




日記のタイトルにも使わせてもらったカウビが今年で25周年なんだって。
もうそんなになるんだなぁ。
そして、まだこの日記が生きていたことに今回も驚きを隠せない。
けっこうあれこれ書いてるからね。消えちゃうのはやっぱ切ないよね。
でも最近サ終してるサービス多いし、ここもどこまで続けられるんだろう。

忘れられると楽なんだろうなぁと思いながらも、けっこう記憶はそのまま残ってるもんで、年齢だけを無意味に積み重ねて生きてきた気がする。
多分ずっとこのまま生きていく。

でも、それが、それこそが自分なんだから仕方ないよね。

そしてまたここにいろいろ書きに来るんだ。うん。


2018年07月16日(月)

驚き


うん、この日記が生きてたことに
そしてパスワを覚えていたことに

今週末、古巣のみんなが集まるって
君と出会ったあのサイト
一体どれくらいぶりなんだろう

いただいた手紙(メールじゃない)に携帯のアドがあったから
懐かしくて電話しちゃった
今回は出られそうにないけれど

あの人も、あの人も、
そっちに逝っちゃった
君の事だから
大いばりでみんなと話していそうだな


来年で平成が終わるってよ
私はまだこっちで楽しむよ


      

rin |メール