angusの日記
続いてないようで続いてます
σ(^◇^;)

2019年05月16日(木) 何で覚えてるんだろ‥

久しぶりに来てみました

このサイトがまだあったこともビックリだけど、あいでさとパスワード覚えていた自分もビックリしてます。

暇なのでなにかをやりたくなった。
とは言え、あまり元気もない。年もあるのかな〜

44だしね‥

とりあえずまだ使える。適当に文章が作れるところがあったので感謝。

多分もとの登録情報も当時のホームページもつぶれてるから、この日記だけが独り歩きしてる感じだと思う。せっかくなので思い付くこと書いていくかも。

背景画像が健在なのは、パクってきたもとの画像のサイトは健在ってことか‥

それもスゴいな〜


追加
ジャンルを「心/苦悩」にさせてもらいました。
Facebookなんかが幅をきかせるなか、ひっそりと、しぶとく生きてるエンピツさん。

いくつか新着から読ませていただきました。王様の耳はロバの耳の穴という表現をなさるかた、最後の砦という表現をなさるかた‥みんなおなじなんですね。

少し生きる勇気をもらいました。
晩御飯はちゃんと食べて‥迫ってる通販の支払いもすませます。

今の自分‥鬱、風俗依存、ニコチンやアルコールもやります。


 < 過去  INDEX  


angus [HOMEPAGE]