日常茶話  −性に関するエトセトラ
DiaryINDEX


2024年06月02日(日) 世界はまだまだ、広かったみたい

この度、一念発起しまして、ボーナスつぎ込みました。



そう、だから、ハサミを入れたんです。

わたくしの、秘密のジャングルに…その昔、夫に「たわし」と言われたそこに。

信じていたんです。

ずっと、信じていたんです。

確認する気にもならないほど、絶対的な自信に漲ってたんです。

なのにまさか。



禿げてた。



私は股間に小さな▼の毛を残せないほど、そこにだけに数か所の無毛地帯発見。



その昔、水泳やってたことは超ハイレグ水着からはみ出さないようには切ったり剃ったりしていたのですが、ど真ん中はやったことなかった。

夫もパイパンにしろなんて言わなかったから、全然視野に入ってなかった。

ふっさふっさな毛たちにすっかり騙されてた。

残す残さないは自由ですってスタッフに言われたけれど、そういう問題じゃなかった。



これから、老後に向けてパイパンになってまいります。



というか、ちょっと剃っただけで一人エッチがとても気持ちよくって、もう驚いた。


ドラド奎佐 [MAIL] [ABOUT ME]

こんにちは。あなたは 人目のお客さまです
 

[ ]

エンピツ