愛があっても疲れる

2005年03月30日(水) 昔の名前で出ています

忙しさの上に「春の莫迦野郎〜〜っ!!」な花粉のせいで
もう息も絶え絶えっていうか生きてる心地がしないというか。
本当に春は大嫌いです。
でも、桜の花は好き。
春の良い所は桜が咲くところだけですね。
散る姿さえ美しい桜、庭の桜のつぼみも大分膨らんできました。

エンピツさんで日記を書いてきましたが忙しかったりで
書けない日も多く挫折する日々が続いたりします。
目まぐるしく新着リストは入れ替わるし
別に誰に急かされてるわけでもないんですけどね。
何となくもっとのんびり書きたくなって
ブログで書いてみています。


そのサイトに決めたのはまず有料であること
ブログ自体のポータルサイトがないためトップ更新とかないので
凄くまったり書ける、そんな理由です。
元々、そのサイトのメールツールを利用していたので
ブログ開始のお知らせを頂いて乗ってみました。

気に入らないって言えばテンプレートの数が少ないこと。
カスタマイズ用のテンプレートがないので
好きにバックを弄れないのが残念です。

私は薔薇が好きで本当に大好きでここの壁紙もたまには
違う花も使いますが薔薇に拘ってきました。
季節に合わせて変えたり後はお正月やクリスマスでは
それ用のヴァージョンにしてみたり楽しんでました。
誕生日にはその人のカラーの薔薇のブーケにしてみたり。


今のブログでもカスタマイズ用のテンプレートが追加されたら
色々弄れるのに、と楽しみにしています。
2月の森君のお誕生日からそちらのブログで
のんびり休み休み書いてます。

もし宜しければこちらへ。
昔の名前で出ています。


 < 過去  INDEX  


nanako [MAIL]