うっかりしている間に

更新しない間にいろいろありました。

とりあえず、テニス的には特には。
相変わらず良馬くん良馬くんとうるさくいっています。

14日の夜にブログ更新キターーーーーーーーーーーー!!!!!

生きていました。
携帯が死んでいた模様です。

よかった。心配してたんだよ。
思わずブログにコメントしてしまいました。
というか、手塚BD以降毎回コメントしている私です。
どんだけスキなんですか。もうとめられないんですか。

あ。
馬場BD当たりました。
ていうか、抽選にもならなかったみたいなんですけど・・・
どのくらい人が来るのかも心配になります。
良馬くんが残念/(^o^)\がらないレベルの人が欲しいです。
100人くらいはできれば・・・・・。←少ない?

少なかったら一人ずつお話する長さが長くなるのであれば、
いりません。半分くらいでいいよ(笑)
小規模で楽しくやろうぜよ。
ファンとトーク祭りでいいと思います。質疑応答的な。

ああ、今からダイエット必死ですよ。
あの小顔と細さが憎らしいです。あと10kgは痩せないと顔ぱんぱんぱんだわ。



あと。
キメライブ大阪に行ってきました。ぎゃんぎゃんです楽しかったー!!



あと。
砂日記結局更新できてません。
色々忙しいのと、なんかタイミングでログインが上手く行かなくって。

ていうか、塚ミユだいぶ落ち着いてきました。

今週テニミュDVDが出るので、そしたらまたヒートアップすると思いますけど。
あの幼じ・・・ゴホッ、小4設定のミユキと手塚にきゃーきゃー言うだろう(笑)
2008年11月19日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加