みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2010年03月13日(土) ばかみたい

今日の夜、夫が義父と話しをしてくれるというので期待していたら
「これから何でも都に言わずに俺に言って」って言ってくる。


・・・・。


それだけ???



もう何も送ってくるなとか
一緒に旅行に行かないとか
毎月泊まりには来ないとか


そういうことは言ってくれないの??


私が今までどんなに辛い思いをしてきたか我慢してきたか
あなたはわかってないの?


なんかばかみたい。




2010年03月08日(月) 現実逃避ばっかり

気分が悪くて何もしたくない
ぷらプラを聴いて現実逃避ばっかり
気分が悪い
ずっと眠っていたい
精神科に行かせてほしい
実家に帰らせてほしい
休憩させてほしい



2009年09月12日(土) お話ししたいのに

今週はだんなさまがいつも遅くてお話ししたいのに全然できない。
話したいことたくさんあるのに。
聞いてほしいことたくさんあるのに。



2009年09月11日(金) 過食

今週はずっと帰りが遅くって、だんなさまがいないと寂しくて過食。
やっと土日だと思ったら、明日は仕事だって!
つまんない。

一緒にいたいのに。

応援してもらうと嬉しいって、
認めてもらうと嬉しいって
賛成されると嬉しいって
今まで知らなかった。

居心地のいい場所をありがとう。

相手のいいところを3つ挙げてみよう!
行動力があるところ
努力家なところ
話しをきいてくれるところ

うーん3つじゃ足りないっっ


実家に帰るのが嫌でたまらない。
私のことを認めたり、応援してくれたりしたことがあっただろうか。
私が実家でどれぐらい気を遣って、顔色を伺って、感情を殺して
怯えて過ごしているか両親には想像できないだろうなぁ。
私は底辺だ。
父は私を苦しめるために存在しているとしか思えない。
母は最終的には私を見捨てるのだ。


 < 過去  INDEX  


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加