死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

水のように優しく - 2018年06月04日(月)

超絶暇です。
家事はきのう済ませました。
パパが激しく息切れしてしまう家事はわたしの分担です。


なんか前のわたしの診察で、生活保護をもらってる若い人でも入れる、
グループホームもあるのだと知りました。
主治医も作業療法士さんにも「大丈夫」と言われました。
ちょっと安心。
実態がどんな感じかにもよりますけどねえ。
まあ、ひとりよりは。。


てか暑い。
わたしの部屋、暑い。撤退して、きのう届いたDVDでも観よう。。
夏場は疎遠になるわたしとわたしの部屋。

あー、プール行きたいねえ。
水着なら元彼に買ってもらったのがあるし。
いや、痩せなきゃ見苦しいから海辺歩くだけでもいいっす。
水遊びでも。。

( ゚д゚)ハッ!
暑いところに置いておくと溶けるとかいう噂のあるリップ避難させなきゃ、、
まぁ、まだ大丈夫かな…?
セザンヌだからあきらめもつくけどね。
でも赤リップがするする塗れて色も好きなんだなー。
リビングにあるポーチに入れとこう。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail