のぶゆきの日記
阪神タイガース今季も優勝目指せ

2009年03月30日(月) 3年ぶりの書キコ

WBC日本代表は優勝。
代表メンバー阪神 岩田は故障、
北京代表メンバーだった  新井は故障。
おなじく矢野も出遅れ。
今年はBクラスの悪寒 orz



2006年02月14日(火) トリノオリンピックって

日本人選手だめぽ



2005年12月30日(金) 今年もおしまい

2005年もおしまいですね。来年はいいとし



2004年12月26日(日) もう今年も終わりですね

オリンピックイヤーの
2004年もまもなく終了ですね。
あまりいいこともなかったかもしれないけど
決して悪い年ではなかったと思う。
来年はもっといい年でありますように。



2004年10月13日(水) 10月ってさみしいね・・・

さみしいよね。去年と違って。
日本シリーズは中日VS西武。

このカードというと・・・

82年の2勝2敗でむかえた第5戦
3回二死走者2塁(田尾)で打者平野の強烈な打球が1塁手を
抜く。 走者は3塁を回ってホームインの体勢に入っていた。
ところが、1塁手を抜けた打球はこともあろうに1塁線審の足に
当たり2塁手が捕球、あわてて戻った走者がタッチアウトとなって
しまった。

この結果流れは西武へ傾き中日は2連敗。日本一は西武へ。

ってなことを思い出したのである


 < 過去  INDEX  


のぶゆき [MAIL]

My追加