Ciel Sans Nuages
DiaryINDEXpast


2007年04月30日(月) FLOOR PLAY

今日はFLOOR PLAY ジャパンツアーの最終日。
仙台行きたかったなぁ〜。
6回も観たんやから我慢しぃよって感じやけど(^-^;
だって何回観ても飽きない!!!!
こんなにかっこいいショーはないよ。
この1ヶ月くらい、土日はDVD観まくってるし。
何かもう日本からいなくなっちゃうんやぁ〜って思うと
すっごい寂しい。
次いつ来てくれるかわからんし、
来てくれても今のメンバーからは変わってるやろうしなぁ。。。
ずっと日本にいてくれたらいいのに〜。

…でも冷静に考えると、私がこの1ヶ月くらいで
FLOOR PLAYに注ぎ込んだお金はスゴイ。
チケット代だけでも6回も観に行けば…ねぇ(苦笑)
だけど、全然無駄遣いしたとは思わない!!
だってあんなに素晴らしいダンスが観れたんやもん。
ダミアンにもいっぱい会えたしぃ♪
何にしてもあの会場の中にいるだけで幸せに思えた。

だからお願い!!!!
また来て〜〜〜〜〜〜!!!!


Natsuko |MAIL

My追加