■ DIARY...Nana

 

 

ありのまますべてぶつけても、君は微笑むかなあ… - 2007年04月23日(月)

たとえば、恋愛にしても、人間関係にしても。
「ほどよい距離間」を自然と保ってしまうのがいつからの癖。

自分は社交的な人見知りなんだと、常に自覚。

hitomiさんも歌っております。
「友達の前じゃ人一倍明るいやつだったけど、LaLaLa…」

自分の内側、弱いトコやダメなトコは悟られないように
ついつい隠しちゃう。


そして、大黒さんはこう歌っております。
「優しさについ身を任せて、ありのまま見せすぎて嫌われた」

本当に大切だと思える人だからこそ、
甘えるってコトと、
素直になるってコトとの、
紙一重と危険性。

自分にとって大切な人はちゃんと大切にしたいのに
それがなかなかうまくできない自分。

自己嫌悪に陥って、
ひっさびさに人前で泣いた。


年を重ねてゆくと、いろんな経験が時として邪魔をする。
だけど、立ち止まることなんて出来ないから
こんなヒトリの夜を乗り越えて、
リセットして、

また、頑張ろうって思う。


今日は午後からでも晴れたらいいな。
こちら東京のはじっこの空模様はどんより曇り空。

きっと、お天気もキモチを左右するから。



...



 

 

 

 

INDEX
past

 Home