私日記
DiaryINDEXpast


2009年03月14日(土) もう

2才もすぎました。
おおきくなったのよ。
かわいいよ。
げんきすぎるほど。
げんきすぎてわるいことはないよね。
シアワセだよ。


2006年05月19日(金) ママガ

きて、わたしが明るくなったッテ。
ぶわーっと泣きそうになっちゃった。
チビcoがきてくれて。
本当に幸せで、ありがとう、。
苦しかった。8年間。
でも幸せになってもいいの?
ちがう、幸せにならなければならないんだ。
幸せにします。
大切にします。
誕生さえしてくれれば、全力で守ります。
★のぶんまで。
幸せになってもいいですか?家族皆で。
きてくれてありがとね。
だいすきだよ。


2006年03月30日(木) 言ってあげたい

ここまで泣いてきたわたしに
言ってあげたい。
大丈夫、とっても幸せになれるよ。ってさ。

全てがみたされて、
そして新しい家族となって。


2005年08月06日(土)

欲求とセーブと
とまらない
でも走らない
こんなのだめだとわかりつつ
しちゃったー。ちょっとだけだよ。
ごめんなさい。


2005年06月19日(日) ナンナンダロウ

髪の毛あらって
お化粧して
あとはスカート履き替えるだけの
準備万端にしておいたんだけど
結局起きてくれなかったいま夕方。
鏡にうつる化粧ばっちりな顔がアホウみたい。


2005年05月26日(木) さびしいよ

さびしい
すごくすごくさびしくて
かといって何もてにつかず
恐いよう
そんなじかんが長いよ


2005年05月23日(月)

KRのHが亡くなった。
あまりにも突然で
KRは数十時間かけて帰ってきた。
大人になった。
けどコドモ。
残された家族はまた強く結ばれて
強く生きていかなければならない。


2005年05月12日(木)

どうしよう、もう、Kであってから
1週間以上たっているっていうのに
毎日考えてる。おSNちゃんのこと。
どうしよう。
毎日、どうやったら次あえるか考えてる。
普通に考えたら盆暮れ正月、GWってとこか。
もっとBBが仲よければうちに招待できるんだけど。
よくないなあ。
これからはkdmも欲しいし
もっとBと仲良くするべきなんだけどなあ。
まだ1年もたってないのにさ。
こんなんじゃ自分が思いやられるよ。


2005年05月10日(火)

どうしよう、すきだ。
ぜったいにだめなのに、すきだ。
すきすぎて苦しい。
でもそんなのうそ。
Bすきだもん。
Cが繋がっているから
似ているのはまちがいないんだ。
あたりまえ。
こんなにこれいじょうに優しい人はいない。
おSはきっと大変だよ。
おちつけ、おちつけ、おちつけ!


2005年02月25日(金)

2005 31 宴
2004 30 入 更新
2003 29 
2002 28 更新 年末引越
2001 27
2000 26 更新 B就 私就
1999 25 B退社
1998 24 B卒就 引越し 同居
1997 23 A卒 A別 2月B始 7月堕
1996 22 
1995 21 失敗 働
1994 20 失敗 2浪 6月M別 10月A始
1993 19 高卒 1浪 M始
1992 18

わすれないひび
やくそくをわすれない
わすれないよ
ありがとう
ちょびっとだけ、いいかな


nari |MAIL

My追加