*** Diary ***




 >> Blog引越し

2006年11月19日(日) << 
エンピツではお久しぶりです。
時々、こちらから来られる方がいらっしゃるようなので、新しいBlogのアドレスを載せておきます。


雫月宮




 >> 変更

2005年12月14日(水) << 
エンピツも好きなんですが、時代の流れに流されてみようかと思い、ブログに日記を変更しました。
お暇がありましたら、のぞいてみてください。


Blog ⇒ drop * drop




 >> へろへろ

2005年11月23日(水) << 
だめですね、すっかりヘロヘロになってます。風邪がね〜。せきは減ったけど、鼻が詰まってます。寝てると片方の鼻が詰まっているせいで、もう一方の鼻の奥が痛くなって目が覚めます。それもしんどい。もう、いやだ・・・せきすると喉奥が痛くなるし。職場の職員さんにも心配されてしまいました。すんません。でも、30分くらいは残ってみる。小遣い稼ぎさ。




先日、中古でクラッシャーズの1枚目のCDの限定版があったんで、迷わず買いました。同時に宇宙英雄物語も。それが届いたので聞いてみました。


クラッシャーズ。
本編聞いてません。てか、子安さんがね〜。この人のシリアスなの好きじゃないんですよ。オリヴィエみたいな、三枚目じゃないけどそう感じが好きですね。ムウもOKです。でも麒麟みたいなのは、駄目ですね。ちょっとおちゃらけた感じで、でもまじめな人。そういうのが子安さんには似合うかなと。
でも解説(?)みたいな方のCDは聞いた。てか、ちゃんと聞いたのは、最後の関さんとのトークだけですが。いや、仲いいですね。でも、最近はどうなんだろう?マイネリーベのDVDの特典トークでは、なんか子安さんが淡々としていたような・・・今は関智さん方向ですか?いいけどさ。
きっともう、クラッシャーズの続編はないだろう。そんなもんか。


宇宙英雄物語。
・・・うるさいよ、このCD。あんまり女性のキャーキャー声が好きじゃないので、こういうの聞いてると頭が痛くなる。関さん目的で買ったんで、そこ以外はスルーすることにして聞きました。アークは阿呆過ぎて気に入りました。
ちゃんとはじめから聞いていないので、意味わかんないよ・・・てか、話的にももう古いのかなって感じです。意味もなくワーワー騒ぎすぎじゃないかなぁ、と思ってみたり。
本当は宇宙悪党物語のほうが欲しかったんですが、なかったんですよね・・・残念。でも、神官たちはよかったよぉ〜。




最近の悩みは、S.S.D.S.のCDを買おうかどうかです。
イベントレポ読んだり、WEBラジオ聞いたりしてると、欲しくなる。けど、シリーズ出すぎだし。いっぺんに買うにはきつ過ぎる・・・でも、ヴォーカルアルバムは買う。現金なやつです。




 >> おめでとう!

2005年11月19日(土) << 
ギルの誕生日ですな。


お誕生日、おめでとう!!


SS間に合わなかったなぁ。てか、風邪気味でそんな気力は、まったく皆無さ。えっと、11月中には出来たらいいなぁ、て感じですか。
関係ないけど、12月のなんでも屋のCDには、高橋でないのかな?高橋中川コンビが聞きたかった。ギルレイもいいけど、こっちも好きさ。




WEB S.S.D.S.楽しいなぁ。聞いていると、関さんファンとして、いい方向へいい方向へ解釈してしまって大変ですよ。いやー、速水さんえらく関さん好きだなぁって。もう、自分解釈さ。なんか、ミラージュのラジオより、こっちの方が仲良さげなのは、関さんがパーソナリティじゃないからだろうか。ゲストのほうが、関さんのびのびしてるもんな。何度聞いても、楽しいよ。一生懸命ついていく、千葉さんは大変そうだけどね。




 >> 風邪ですよ・・・

2005年11月18日(金) << 
水・木・金と仕事に行ったら、見事に風邪引きました。今まで怠け過ぎたと言うのもあるんですが、職場がちょっと寒かったせいだと思われ・・・はぁ。
のど痛いし、鼻水出るし、ちょっと熱っぽいし・・・もう、仕事行きたくないよ・・・
人見知り全開で仕事場の臨時さんとは、仲良くなれそうにないです・・・社会人とし失格以前に、人間として失格だとは思うんですが、昔っから直らないんですよね。消極的な性格なもんで・・・はぁ、しんどいよ。
来週も仕事か・・・いやだなぁ・・・




* List * Next *