秋桜の日記

2008年08月07日(木) お前の心壊してやるぅ〜

エエエエエエエッックス
BOX360買いました。すんげー重いぞ、デカイぞ、ウルサイぞ本体。アダプターもなんか映画に出てきそうなプラスチック爆弾みたいな形してるし。

しっかし次世代機だけあってグラフィックはゴイスーだね。買ったソフトがTOVなんでアニメ調なんだけど。でもPS2のTOAに比べらね。

一応ウチに液晶TV一台あるんだけどHDMIとかいうので繋いだら、まあ綺麗。でも画面が小さいんだよね。
小さくて綺麗な画面の液晶でプレイするか、大きくて粗いブラウン管でプレイするか。
うーん、一番ベターなのは大きくて綺麗な画面の液晶TVでプレイするのが一番なんだけど、まだちょっと高いかなぁ。
てか、まだブラウン管壊れてないし買い換える事もないよね。どうせアナログ放送終わる頃にゃあもうちょっと値段下がるだろうし。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






 < 過去  INDEX  


秋桜

My追加