CGI設置っ        
自分でレンタルサーバーにお絵かきbbs(BBSNote)設置しました。

あー、設置するもの多くて息切れするかと思った。
色々とエラー起こしてないことを祈ります。
今のところ、大丈夫なハズなのですが。もともとのCGI、ほとんどいじってないしね。
今後日記をこっちにしようかと、かと、かと……う〜ん;

むしろ更新記録も持ってっちゃおうかなぁ。しかし、別々の方が分かりやすいような気も?
2007年08月20日(月)
ちょこまか、更新。        
web拍手完成しました(パチパチ)。とりあえず、朱衣のイラストばかりですが(;^_^A
サイズの関係で、今までのイラストは一旦下げてあります。
調整後にまたUP予定です。
携帯サイトの方も、ちまちまと更新しておきました。PCサイトと中身は一緒なので、あんまり「更新したゾ」という満足感が無くて寂しいですが。

コンセプトが何でもありのイラストサイトなので、
っていうか、それはコンセプトとは言わんだろって話ですが(汗)
とにかく、最近は少しでも楽しんでもらえるコンテンツを模索中です。

でも、サイト構築し直して行くと、ついつい最低限の内容になるまで削りとってしまって…(苦笑)

これでは、イカンですな(>д<)
2007年08月19日(日)
風邪っぴき        
ダルイので、文章短めに連絡のみで。
サイト移転の途中でできあがったもの。

軟骨デザイン模索中
2007年07月22日(日)
移転準備中        
サイト移転準備を少しずつ整えています。
サイト全体のデザインはともかく(苦笑)、
Galleryに関しては、メンバーごとにPHPスクリプト(pipipiga(NiconicoPHPさん))を利用して、管理を簡単にすることにしました。

↓↓作成中。
軟骨のからあげ(SAKURA Internet)


最終目標は、スキンもすべて自作!!!


まぁ、無理だろうな(笑)
2007年07月16日(月)
ビリー'sブートキャンプ        
やってます。

カゲオが日記で「欲しい」と書いてましたが、ウチもGETしました☆(笑)
一日目は、筋肉痛で「死ぬ」とか思いましたが、二日目は、難なくクリア。
「お、いけるじゃん」と思ったところ、三日目・四日目は熱を出してダウン。挙句の果てに、翌日は尋常でない頭痛に一晩悩まされたりしまして…。

いや、まあ、熱と頭痛はブートキャンプとは関係ないのですが。

当然3日間は断念して、今日再び開始しました。

ミラクルで、DVD二本分クリア。
……と言いたいとこですが、実際は、腹筋に重点を置いたトレーニングにほとんど付いていけてないので、追加で一本目のDVDもやって置いただけです。
 集中してやれる分、一本目が一番キツイです。
難しいやつは、次にどんな動きかがわからないので、DVD見るのに必死で(汗)

いつまで続くかわかりませんが、健康を取り戻すためにも続けていこうと思ってます。
2007年06月13日(水)


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon
thanks for Material→IMAGE
thanks for HTML→SPICA07