LA LA LU...mitsukedori

 

 

100点満点じゃないけれど - 2007年11月11日(日)

趣味の音楽教室主宰で大人のための大人のコンサートというのに参加。一応自分もエントリーをしてしっかり演奏してくる。演奏の出来は70点ぐらいかな。でも自分としては100点以上、もう千点ぐらいあげてもいいようなの気分で帰ってきた。


ほかの参加者は小学生(ただしお母さんとデュエット)から七十代と思し召すご婦人や熟年のおじさまなどまさに老若男女。

司会の方がそれぞれのコメントを読み上げられるのを聞き、演奏を聴きそれぞれに共感しつつ、感動しつつのひと時を過ごす。

はじめたきっかけなどを聞いていて、一歩踏み出している人は素晴らしいなと思った。演奏技術は拙いけれど(もちろんすごく上手な人もいました。)情熱が感じ取れて、本当に感激した。

こういう集まりを企画してくれた方に感謝。それと思い切って参加した自分も褒めてあげたい。でもかなり緊張した。半端ないっていう感じ。


...



 

 

 

 

INDEX
past

Mail