蓮花の日記っぽい

2024年04月22日(月) 2339 Lucky Kilimanjaroのライヴ!

ごきげんよう、蓮花です!


昨日はLucky Kilimanjaroのライヴ「YAON DANCERS 2024」に
弟を連行して、行きました!
細かいことはブログの方に書きましたので!
トイレだけが心配だったけど、極力水分取らないようにしたら
なんとか大丈夫でした!!
めーっちゃ楽しかったです!
めっちゃ雨降ったけどね!!野外音楽堂なのでその名の通り野外…。
レインコート実は初めてかもしれないです。
弟とかは野球で経験あっただろうけど…!

その後、夜食(?)に牛丼買ってもらって、祖母の家へ。
牛丼はいつなんどきでも美味しい!!!!


今朝は朝ドラの時間に起きて、祖母といっぱいおしゃべりをし、
お昼は母がお友達と誕生会をするということだったので、
そっちに合流しました。
1本早い電車に乗れちゃって、予定より早く着いたので、
母に連絡を…と電話しても出ず…。
レストランに行ってみたけどいなかったので、
とりあえず近くのベンチで電話をかけ続けました。
それでも出なくてちょっと焦るわたし…。
しばらくしたら向こうから歩いてきたのでよかったのですが…
なんかスマホ家に忘れたらしい(爆
美味しいイタリアン食べました〜!
あと季節のフルーツスカッシュというのを飲んだのですが、
柚子だったんですけど、全然甘くなくて、大人の味〜!でした(笑


 Yesterday  INDEX  


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]