++まるりのB'zな日々++





謹賀新年 2006 2006年01月05日(木)


遅まきながら新年口上。

明けましておめでとうございます。今年も幸せいっぱいな1年になりますように。
ここを読んで下さる方にも、B'zにもTMGにも(←強調したいぞ)、もちろんオレにも(笑)


さて、年末年始休みは何してたかといえば、たいてい飲んでました(いつものことだ)
31日を例にとれば、仕事納め→職場の大掃除→職場の納会→熱望のマッサージ( ̄▽ ̄*)→友達と合流飲み→HRCでカウントダウン

いつもと違うのはHRCの後カラオケ行かなかったことっすね(体力的に限界だった)
おかげで未だ歌い初めしてません。つか、最近カラオケご無沙汰だなぁ…。
代わりに新年早々ウチに泊まったなすみそと、TV(録画)見て爆笑してました。
うちらの初笑いはホワイトストーンズ☆(笑)

1日はなすみそとオペラ座鑑賞。
会場で話してて気づいたんだけど、2人で一緒に見に行くのは考えてみたら高校時代以来だった(^^;
お互い何度も見に行ってて、それ報告しあってたから何となく一緒に見に行ってたつもりになってたんだねぇ…。
そしてこの日のキャストは素晴らしかった!!!今までで1番泣いた。
なすみそお勧めのクリスティーヌ、オレは初だったんですがブラヴォーでした(T▽T)
普段は何気なく聞いてるところで号泣したもんなぁ…。ラストは言わずもがな。
ただ、この日2人してハンカチ忘れていったんで(爆)その点は反省(^^;
ついでにメグジリーとカルロッタのキャスト入れ替えたほうがいいなぁ…。
カルロッタの方がが若くて可愛すぎるんだ(苦笑)
帰りは閑散とした汐留離れて(カレッタも休業でしたよ)六本木で鍋。餃子うまかった…♪
帰宅後、衝動PVも初鑑賞(メガヒッツ録画)ちょいとネタバレ↓










2人きりのシンプルなPVで、オレは好きですなー♪
後ろのスクリーンに登場する書道家さん、最初稲葉さんだと思って「和服キター!!!(T▽T)」とぬか喜びした人、ハイ(挙手/爆)
ギターソロもやっと聞けた。素敵過ぎ……(T▽T)
つか、オレも思うくらいだから他の人も思ったんだろうなぁ、と思うことが1つ。
後日ネット徘徊してやっぱりな、と苦笑しましたが。
今回のPVは「衝動」と「書道」掛けた洒落かい!?!?発案者はやはりボスかい!?(爆笑)










2日は地元でなすみそ、姐さんと久々に会う友人T交えて焼酎のお店に。
赤霧島うまー!!
これで3日連続なすみそと飲み。そして後日なすみそは胃炎で倒れたらしい…(−−;

3日は実家でダラダラ(178がやってきたのもあり)夕飯作るの面倒だ、とママンお勧めの和風フレンチ店でご飯☆
和牛サーロインうまかったー♪←しかし親に奢ってもらうダメ社会人←だってコース料理だけで1人6500円もする…(爆)
あ、そうそう。パパンには念願の老眼鏡プレゼント。今まで市販の不細工なやつ使ってるんだも(^^;
で、レストランで食事中に会社からメールが来て、結局4日から出勤することに(泣)
31日の出勤率があまりにもだったから(風邪大流行)5日から出勤の筈だったのに…(TT

そんなわけで昨日から仕事。しばらくは年末年始と撮り溜めた録画の整理に追われます(^^;
いや〜、今年はW録でよかったと思うくらいバシバシ撮った。普段TVあまり見ないオレとしては珍しいです。
今のトコお気に入りは「雅楽戦隊」(イチオシ!!/爆笑)と「おかしなふたり」「カノッサの屈辱」
「古畑」と「新選組!」は時間があったら見ます。あ、あとクイーンLIVEも。
…つか、この状態で去年の「大化の改新」もまだ見てないんだよなぁ…(爆)
あれもお正月特番ドラマだった気がするんだけど(−−;






MAIL

My追加
INDEX