ランダムに画像を表示



←デザインカプチーノ・ラテアートのブログ







プレゼントしてくれると喜びます!私のamazonほしい物リスト


もくじ過去

2019年10月18日(金) Perfume、LINE CUBE SHIBUYAこけら落とし公演Reframe2019

Perfume、LINE CUBE SHIBUYAこけら落とし公演1日目(ぴあ 2019.10.16)



10月16日に東京渋谷のLINE CUBE SHIBUYAでPerfumeの「Reframe2019」を観てきました。

渋谷公会堂が建て替えて名前も新たにLINE CUBE SHIBUYAとなって生まれ変わったのですが、

大変名誉あるこけら落とし公演に選ばれたのがPerfumeなのです。

しかも16日がこけら落とし日!

「Reframe2019」は10月16日(水) ・17日(木)・19日(土)・20日(日)・22日(火)・23日(水)・26日(土)・27日(日)の計8公演あるのですが、

こけら落としで初日の公演を観ることができました。

私は激レアチケットに落選したのですが友人が当ててくれたので、

どうにかこの公演を観ることが叶いました。

Reframeは昨年も行われており今年は再演となるのですが、

2018年03月22日(木) 「Perfume×TECHNOLOGY」 presents “Reframe”

昨年はNHKホールで2日間だけ今年はLINE CUBE SHIBUYAで8公演、

どちらも座席数の少ないホールでのライブを

2年連続で観ることができたのはとても幸運なことです。













Perfumeライブの決まりごとですが今回も演出など公演に関するネタバレは書けません。

再演といえども内容もセットリストも大幅に変更されていました。

もちろん最先端テクノロジーも存分に導入されています。

私はある曲の演出でウルトラマンタロウで見た光の国を思い出していました。

どの楽曲の演出も素晴らしく私は昨年より今年の演出やセットリストのほうが好きになりました。

Perfumeの歴史を再構築するReframe。

ベスト盤が発売されたので今年のReframeより深くPerfumeの歴史を掘り下げて再構築していました。

Reframeでこれをやってしまうと、

来年2月からスタートするベスト盤を引っさげての

メジャーデビュー15周年イヤーのお祝いでもあるドームツアーの演出はどうなっちゃうんでしょうか。

期待が膨らむばかりでドームツアーも楽しみにしています。





 

プレゼントしてくれると喜びます! 私のamazonほしい物リスト ←よろしくお願いします( ^ω^ )






名塚元哉 |←ホームページ