続・あちし的恋愛論
一級河川のほとりに住む学生でした。
そろそろ引越しかも。
無邪気⇒改めただの子供
特徴=すぐれた嗅覚

INDEX過去


2008年07月11日(金) 懐かしい日記。

お久しぶり更新です。
ブログも進化したなあ、って思う。
これに登録したての頃は、とっても使いやすいって思ってたけど、今は『日記』とは言わずに、『ブログ』というものね。

大人になりました。
時間が経ちました。
あの頃と、基本は変わらないけど、大人になりました。

この日記を更新すると、すごく懐かしい旧友にでも会う感覚になる。

最後に、結婚しました。


2007年08月21日(火) 言霊っていう。

うまく表現できないけど、自分で口にすると怖い感情があって。
それを発してしまうだけで、今の自分が壊れそうな感覚があって。

そういうのを、昔『言霊』というのだと、聞いた。

そういうことも、きっとあると感じた。

大事な人がいて。
大事なものがあって。
今を大事にできて。
これからを創造できて。

満たされているはずなのに。
他の場所も心地良いと思ってる。


2007年08月16日(木) なくしかけていたもの。

とっても危篤なお方が、メッセージを下さいました。
そのお陰で、この日記が今も生きてることを知りました。

え?あれから何年?
びっくりする時間が流れてます。
いつの間にか、大人になって、おもしろくない頭でっかちな社会人になって・・・。

今言葉を捜しても、適当なその辺に転がってる言葉しか出てこない。
ああ悲しいな。
あの頃は自然にココロの言葉がどんどん出てきてたのに、ここ何年か考えるということをしてない気がする。

仕事、人生、そういうのに追われるお年頃になったんだなぁ。
もう28歳。
この日記を書き始めたのは、20歳くらい。
消し去った日記がたくさんあったけど、これからこっそり更新していこうかと。


2005年01月07日(金) 透き通る過去。

ああ、まだこの日記生きてた・・・。
嬉しいっていうか、なんか、ああ色んな事思い出します。
今年も無事に迎えることができました。
ありがとう。
色んなものに感謝。
今あるあたし、5年まえも3年前も1年前ですら、まったく想像できなかった。
おおきくなったね。
そんな感じ。
こうやってきっと確実に前に進んで(年老いて?)いくんだね。
ありがとー!
そんな一日です。
今年は飛躍の年にする!


2004年11月01日(月) 季節はうつろう

季節はうつろうけど、人の心もうつろうのですかね〜
ふっとそうなのかしら?と思ったんですが。

今日は学校です。
弱気な私とはバイバイしました。
強気でいるのが、どうやら私らしいと思うし。
嬉しいことも楽しいこともたくさんあります。
きっと前向きに頑張っていけると思います。
頑張るぞっ。


さつき |MAIL

My追加