内的宇宙の流失。
どこかに留めておかないと どこかへ消えてしまうから
たとえそれがどんなにつまらないことでも。

     INDEX  MAIL  HOME

2008年03月12日(水) おわります。

何だか書く気がしない状態が続いているので
とりあえず終了宣言することにしました。

ご覧いただきありがとうございました。

この続きはWEBで!(嘘)

 

2007年12月24日(月) めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー。

今の会社は祝日の出勤がぼちぼちあるのがプチ誤算。
終わりしだい帰れるからまぁいいのかなぁ。
そして今日も仕事なのだ。

めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー。

 

2007年09月23日(日) たなからぼたもち。

体重計を新しくしたら
体重が約2キロ減っててラッキー。

壊れてたんだな。いつの間に。

 

     INDEX  MAIL  HOME


相良條理

My追加