本日の夕食
夕食一覧昨日


2011年11月19日(土) 蟹鍋

を予定しております。義両親も我が家に来て、長女の1日遅れの誕生日会♪というか、ここ始めて10年経ってるんだ!(最近は更新してないけど)あらま、びっくり。


2010年09月27日(月) 唐揚げと天ぷら、サラダ

かき揚げを大根おろしとおろし生姜を入れた天つゆで食べたら激うまだった。


2010年07月29日(木) ロールキャベツ、イカ煮物、サラダ

ロールキャベツは義母作を冷凍していたもの。


2010年04月15日(木) 鶏肉のトマトソース炒め、ししゃも、グリーンサラダ、エスラー

ラー油ばやり。桃ラーは手に入らない。


2010年01月25日(月) 鶏肉ケチャップ炒め、白菜のミルクスープ、ポテサラ、小いわし天ぷら

ミルクスープが好評で、旦那3杯、子どもたち2杯ずつ食べてくれた♪


2009年11月17日(火) しゃぶしゃぶ

最近、シイタケ好き家族。実家からもらった山盛りの水菜をいっぱい平らげた。あ、もちしゃぶするの忘れていた。。


2009年10月26日(月) 牛丼、サラダ、なめこ入り煮麺

牛丼食べたいなぁと思っていたら、夫も同じだったようで材料を買ってきてくれていた。めっちゃ胃袋でつながってる夫婦。


2009年10月25日(日) アジ塩焼き、煮麺、ポテサラ、エビフリッタ、唐揚げ

アジが食べたかったの、私が。夫がいつもと違うスーパーまでわざわざ買いに行ってくれた。最高に美味しかった。


2009年09月01日(火) サバ塩、大根おろし、ゴーヤとベーコン炒め、プチトマトとかいわれ、肉じゃが、キャベツゴマ塩

お昼は横浜から地元に帰ってきている妊婦友達囲んで、仲間内でランチ♪和食で茄子田楽でした。んまかった。


2009年08月04日(火) やず塩焼き、刺身、ムニエル他

鬼瓦氏の釣果。美味しくペロリといただきました。最近釣ってないなぁ。


め。 |MAIL育児日記

My追加