創作人のつぶやき
DiaryINDEXpast


2023年05月08日(月) サイトを頑張って充実させます

こちらのつぶやきも大変ご無沙汰。
ま、あまり見ている方はいない(だろうと思う)
自分が後から見直すために書いてる感じです。

訳あってほったらかしにしているWIXのホームページの内容を充実させるため、
久々にここへ来た感じ。
スマホ、タブレットあるとパソコンを開くことが減ったここ数年。
よってホームページをいじることも減ったここ最近。
(スマホでもこのつぶやいは書けるんだけどねー(^^;)

ホームページの内容充実作戦!
ちょっと頑張ってみようと思います。
こうご期待!!

それにしてもこのつぶやきも2019年で途切れている。
そうね、コロナ期がすっかり抜けている。
私と家族ははコロナにどんな影響をうけたのか?!

ちょっとさかのぼってこれから書き足していきたいと思う。


Sen |HomePage

My追加