哀楽日記

2020年02月14日(金) バレンタインライブ

ELLEGUNSのライブに行って来ました!
仕事帰りなので、大遅刻ですよ・・・。
バレンタイン当日のライブは初めてかな?
メンバーにチョコレートを用意しました。



2019年12月29日(日) 恒例!BUCK-TICK!

武道館が使用できないので、代々木体育館です。
来年は武道館に戻ります!

・・・チケット、取れるんだろうか・・・。



2019年09月26日(木) 退職!!

どうにも辛抱堪らん事件が起きたので、会社を辞めました!!
もう、無理・・・。



2019年07月06日(土) 濱書房

関内まで行って来ました。
若い頃には感じなかったけど、横浜って遠い・・・。



2019年05月06日(月) 通勤のお供

2010年から愛用していた通勤のお供、SONYウォークマンが・・・(泣)。
本体、膨張してます・・・。危険!



2019年03月29日(金) 肉!

半年間、派遣で来てくれていた女子の送別会も兼ての食事会。
目の前で焼いてくれます。
久しぶりの肉!!!



2019年03月17日(日) 4747祝う!

 3/16はJOEさん47歳の誕生日。

昨日はDASEIN、本日はELLEGUNSでお祝いしてきました!



2018年12月31日(月) 良いお年を!

大晦日です。
結局、家の大掃除は出来ませんでした・・・。

皆様、良いお年を!



2018年12月27日(木) 今年最後の!

 キーマカレーランチ!

職場近くのカレー屋さんは本当に美味しいと思う!!



2018年12月26日(水) 大掃除→忘年会

 上海蟹


会社の大掃除でした。
今年も朝9時から、昼食を挟んで夕方5時までのフルコース・・・。
この後、忘年会があるので残業にならなくて良かったけど、すでに両腕が筋肉痛です。


 < 過去  INDEX  


riccardo