KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2021年01月08日(金) 直ってる?

色々考えて
Everlastingという
新しくBlogに引っ越しました

アドレス
https://inakyo1783.blog.fc2.com/
Everlasting

スマホからも観れるようなのでよろしくお願いしますm(__)m

・・・・・・・
寒い寒い・・・
今夜はかす汁作ろう〜
お酒苦手なのにかす汁大好きです(;^_^A

昨日お寺さんからお手紙が来た。
まだお参りまで日にちもあるし〜何かな?って思って開いたら
住職退任のご挨拶と新しいご住職の就任挨拶状でした。
去年の夏から新しいお寺さんがお参りに来て下さって
半年経ってのご就任のようだ。
一昨年、前のご住職の息子さんが50代半ばで急逝されて…
お寺の後を託す人をずっと探しておられてようだけど無事に決まったようで良かった。
新しいご住職様も若いけどとても丁寧なお経でありがたいです。
何より若い分、おばさんは仏事の事なぞ聞きやすいw
ここの檀家は昔からの農家が多いので色々大変だと思うけど・・・
長く付き合っていけますように!!


 < 過去  INDEX  


KYOKO