ダイアリー01/09/17

2006年12月31日(日) 2006年の事。

今年ももう数時間になりました。
今年は、CUEでは
「CUE DREAM JAM−BORRE 2006 再会」千秋楽公演
に参加できて、とっても楽しかった!!
来年の他のイベント(「HONOR」や「NACS TEN」)には参加できそうもないけど、ジャンボリーに行けたしまぁ良かった!と思うことにしました。

いろいろテンション下がる事もあったけど、来年もCUEを応援していきます。

そして、今年もポルノを紅白で見れるのは嬉しいvv
去年のようにはなりませんように!

ポルノでは今年は!!
『POCARI SWEAT × PORNO GRAFFITTI LIVE "RE・BODY"』札幌公演
に幸運にも当たって行けたので、めっちゃ良かった!!
ネットの知り合いにそこで会ったりして、ドキドキしたものです。

来年のツアーにも参戦しますが、席が悪そうなので微妙です(^^;)
でも、来年もポルノを応援していきますからーー!
このブログでいろいろお世話になった方々、ありがとうございました!!
来年も良くしていただければ嬉しいです。
そして、来年もブログ頑張っていきます!!
よろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください!m(_ _)m


 < 過去  目次  


たまみ [メール]
ご意見・ご感想は[掲示板] まで
[ポルノグラフィティファンサイト「+++音楽の時間+++」]
[水曜どうでしょうファンサイト「★ドウデショウ★」]
[Will Callファンサイト「夢に届くまで!!」]


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ご感想をどうぞ。