このえの毎日だらだら日記

2009年09月18日(金) お風呂が血の海だ。

何故ならお風呂で鼻血を出したからだ!

いや…メイクを落としていてちょっと下を向いたら、何か生温いものが口元を伝った感触があったので、クレンジングをすすいでから鏡を見たら顔の下半分真っ赤だった。何のスプラッタw

全然止まらなくてねー、もう床は血の海で仕方ないんだけど、湯船に血を落とすのも嫌だし顔の下に洗面器抱えてとりあえずお風呂には入り続けたんだけど(出ろよ)、ぼったんぼったん洗面器の中に鼻血が落ちるの。
お風呂から出た後でティッシュ丸めて詰めてみたんだけど、すぐ染みちゃって意味ないし。
どうするよこれ、と思ってしばらく横になって保冷材で冷やしてみたら出る量は減ったみたいなんですがまだ出てるし。
喉の奥に血の味がするよー。

鼻血は小さい頃からよく出す子だったので、今更驚きもうろたえもしないんですが。何しろこのあいだは職場で出たんだぜ!

最近何かよく出るんですよね、鼻血。
何もしてないのにいきなり出る。朝起きて歯磨きしてたら、とか、ちょっと下向いたら、たらっと。

何だ、どっか悪いのか私。
でも吐血とかならともかく、鼻血じゃねえ、締まらないよねえ。
仮にも妙齢のオナゴであるので、鼻血出してるというのは若干微妙な姿だし?(笑)


そろそろ止まったかなー…。


 < 過去  INDEX  


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]