早乙女記録

2022年11月30日(水)  臓物取出

日記更新は大変ご無沙汰です!コンチハ早乙女です!
ログインしたら前回の日記は1年前でした!ウケる!w
ツイッタでごくたまに過去絵やラクガキあげるくらいしかしていないですが元気でやってます!
別名義の活動の方では依頼いただいたイラスト仕事などちょいちょいお披露目ありますが、そっちもたまにブログで近況報告くらいでかなりゆるくやっておりますw
その他に一応まだ公開できない制作で作業はやっています!いよいよ本格的に忙しくなってきました!やりたかったこと色々やれて楽しいので気合入れて頑張ります!!


制作作業以外でここ数ヶ月色々ありまして、いやーまいっちゃうよねって感じでしたw
かなり昔に初めて入院手術して内蔵いっこ取っちゃったてな日記を書いた事あるんですが、先月2度目の入院手術でまた内蔵取ることになっちゃいましたw

何か腹の調子おかししい気がして病院行ったらちゃんと検査必要と大きい病院へ行き、めちゃくちゃ検査したら病気2個発見ですよ。
ざっくり言うとちょっと良くないブツが見つかって取った方が良いですねとなり緊急性は無いので薬治療数ヶ月を経て手術てな感じでした。
本来なら症状あっておかしくないような状態だけど全く何も異変なく普通に生活していたので超ビックリですよ。
普通の健康診断じゃ分からないし血液検査とかもド健康ですねって言われていたりしたから余計にw
病気の類に関しては運ゲーだと思っているんで、見つかっちまったら仕方ないですよね。
もう1個の方は経過観察で1年後に検査に来てくださいで終わりでしたが。
あと何か、術前検査で珍しいものに引っかかってしまい多分たまたまだろうと思うので確認の再検査したんですが、ハッキリ違いますねとはならずうーんて感じw 今回の手術には問題ないとの事で、全て無事終えて予定通り退院もできました!
傷の治りも良好です。元通りに動き回るにはまだしばらくかかりますが、徐々に戻ってきてます。
そろそろ筋トレも復活したいなあと思いつつ、内臓の位置や切った筋肉の状態がもどるにはまだ時間がかかりそうな感じなのであせらずゆっくりやってます!
皆さん己の体調変化には気を付けましょうね。
何か変だなと思ったら放置しちゃダメだよ。
自分を過信しちゃダメだよ。


それ以外はちょっとロンリーな事があったりもしますが元気にやっとります!
ゾロ誕の11日には旧友とボイスチャットに集っていっぱい喋ったのですが最後になってからゾロ誕の話題しないで終わっちゃったねって気付いてお開きになりましたw
104巻ワノ国編完結ですね…!最後の桃ノ助の雄姿にグッときました!


   目次  


[MAIL] [HOME]