あー……もう。 負けてしまいましたよ、イタリア。 いいたいことは色々あるつうかさ、ご主人! ちょっと泣きそうだね、うちら。 しかもさ、今日の試合はテレ東系で放送ですか? ここは新潟……。 ショックでバイトをサボりそうになりました、行ったけど。
イタリア戦についてはハイライトしか見てないんで何も言えんが。 イタリアの王子は「よくなかった」と言ってたけど……けど! マジで悔しい。 あの線審め、俺ら(…)のピッポに何をする! いや、何もしてないけどさー……。 テレビの前で叫ぶご主人が目に浮かぶわ。オイラも叫んださ。
昨日とある授業で前に座っていた二人が優勝国予想してました。 覗き見したところ、決勝はイタリア×アルゼンチンで、アルゼンチンの優勝となっていましたが。 どうでしょう。 なんか無理っぽいなぁ。 あたしはずっと、今回はポルトガル!と言っていましたが……案外簡単にブラジルが行きそうな気が。
そんな今日は変な藤三をアップします。 バカ話ですね。 ちっともエロくないのに一応15禁くらいかなーという内容の。 うちのHPは段々……変態化、基、フェチ化(?)していってる気がね……しなくもないんですが。 次の何だっけ、水泳の大会、が始まったらついにあれが出てきそう。 誰に穿かせるんだ……。
| 2002年06月07日(金) |
イングランドに軍配と台湾って何語? |
昨日はあまりの眠気に日記と小倉紀蔵をサボってしまった。 つうか、この日記ロボット検索引っ掛かり過ぎ。 リュウ○ジュン出引っ掛かってるよ……。知り合いじゃないことを祈るのみ。
そんな今日は! 見ましたか?アルゼンチン×イングランド! ま、あたしはなぜかバイトで……しかもこんな日に限ってバスに乗り遅れるという大失態。 やっちまったね。 でもビデオが正常稼動していたので一安心。 見てて疲れる試合でしたね。 どっちを応援するでもなかったつもりだったんだけど、イングランド寄りで見てたって事かなー。 きっとオーウェンの転ぶ姿が余りにも可愛かったからでしょう。 しかし、試合が終わったあとのベッカムの顔。 すげえ嬉しそうだったね。笑いすぎ!笑顔すぎ!超素敵。 今大会始まって初めてベッカムにトキメキを覚えましたよ。
大事な事を忘れていましたが……。 このF組から新潟に来るんだよね。スウェーデンだったらどうしよう。 いや、せっかく来るならさ、ほら、ねぇ? 大体A組のフランス1位はなくなったから……。 来るチームによってボランティアの気合の入り方も違うのよ、なんせミーハーだから。 うーん、ポルトガルも調子が今ひとつだし。
そして、マイプリンスの写真集をついに買ってしまいました。ああん、猫になりたい。 「絶対買わない!」と心に決めていたのに……ふらふらと。 手には既に上野氏の1700円もする本が握られていたにもかかわらず……。 いいや、家宝にしますよ。 ソフィアの会報も来てて……今回は台湾っすか……。微妙だ。 15万……微妙だ。
長いな……。
| 2002年06月05日(水) |
ははっ、僕が答えるよ。 |
サークル日でした。 この時期になって初めての活動と言う何ともやる気のないサークルですが。 「JSA」を見ました。 この映画は大好きなんですが、初対面に近い人と見る映画じゃないよね…。 そして来週はついに「陰陽師」を! いいのか、あたし。 耐えられるのか!色んな意味で。 いや、あたしが見たいっていったんじゃないよ。 他にも見たいって人がいてさ!
そんな今日はミスフル�い肇屮蝓璽銑�を入手。 バイト中に読書。やる気ないです、バイト。 しかし! ありがとう鈴木○也! 某座談会かなり牛馬!萌え! もう〜あたしらの知らないところでちゃんと接触してんじゃんよ! CD貸したり家に遊びに行ったりあんな事したりそんなことしたり!! キャプの事考えてCD選んでる司馬キュン…可愛い!! こりゃあもういいネタになりました。 あ、娘よ…ある意味期待を裏切られたね、何あの色? 何色っていうの?うぐいす色?
あとファンタね。 …琴音姉さん。他校の人も情報も欲しいなぁ…切実に。
EUやります…明日テストだ。
|