これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2002年05月31日(金) イタリア人一日目。

ついに開幕。
フランスが負けましたねー。
バイト先で何度「もう帰ってしまおう……」と思ったことか!
しかも帰りはバスにおいていかれるし。
ちゃんと見たかったなりよ。
そして帰ってきてみたら「あれ、セネガルが勝ってる」
こんな事もありますねー。
でーもー、フランスにはぜひとも新潟に来ていただきたいのです!
頑張れよーしっかりしろよー!
あたしにフランス×イングランド若しくはアルゼンチンを見させてくれ!
って、オレはボランティア…。

そんな今日はイタリア人一日目。
娘がアズーリ藤代誠二を描いてくれるって!イヤン!
何も関係ないけど↓
語学の先生に「小倉紀蔵はご存知ですか?」とか聞いてしまいました。
前うちの大学にいた先生が彼の結婚式に出たそうな。
うらやましー!
あと、パブリックビューイングの決勝戦(ビッグスワン)に葉書を出してきました。
決勝戦はイングランド×ポルトガル希望。
イタリアは優勝しないでしょう…。

明日から恐怖の4日間。死なないようにがんばります。
初ボランティアー。超緊張。



2002年05月30日(木) ついに明日!

ついに明日ですね。
世界中のいい男が集まる大会。
明日からあたしはイタリア人になります。
でもってみょうの応援します。
そしてきっとやさぐれながら日本戦を見ていることでしょう。

そんな今日は……授業でかなり暗い映画を見て凹む。
白黒韓国映画なんですが、舞台は朝鮮戦争が終わった後の韓国。
殆どの登場人物が死んで、残った主人公らしき人は荒廃したソウルを歯の痛みに耐えながら徘徊するという……最後らしいです。時間により最後までは見れませんでしたが、見なくて良いよ。
タイトルは「誤発弾」
おすすめいたしません。
しかも、韓国語で、字幕が英語と日本語。
どれにも集中できずに中途半端。

あと、ファンタを読んできた。
つうか何よ、一年後ってさ!そりゃあ、ご主人もサンデー落とすわよ!
選手権はどうなったんだよ!
あーあ、ファビオも出てこなかったし……せつねー。
マルコとファルコーニじゃ満たされないのよ…。



2002年05月29日(水) 司馬キュンの口調。

うちの司馬キュンは乙女です。
よってうちの司馬キュンの口調は乙女調です。
こんな感じ↓

二人きりの時の貴方は優しく、そして少し意地悪です。
淫靡な雰囲気になると貴方は僕を苛めにかかるのです。恥ずかしがる僕を貴方は楽しみ、そして、より一層僕を恥ずかしがらせるのです。
「厭です」と首を振る僕に誰も逆らえないであろう笑顔を見せ、耳元でこう囁くのです。
「司馬くんは可愛いね、もっと恥ずかしがってみせて」
……嗚呼、僕がその声に逆らえるとでも言うのでしょうか。
無理なのです。そうやって僕はいつも貴方の嵌めた罠に自ら進んで落ちて行くのです。

ええと、やはりダメでしょうか。

そんな今日は、昨日ヤフーのニュースで見たんですが、年金を子供のあるなしで額を変えるという案が出てるらしいですね。
断固反対。
なんなのそれ。
少子化対策らしいけどさ。けっ。
それに加えて、そこまでしてでも結婚させたいってのが見え見え。
それ以前にあたしらが年金もらえるかどうかも怪しいけど。


 past  index  will


爾志 [MAIL]