これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2002年04月15日(月) 千堂頼人。

週明けは辛いね…眠いし。
バイトの疲れが全くぬけない。
授業は楽しかったんで良いですけど。
一限は先生が(去年のゼミの先生なんですが)思いっきり可愛くてねー。
授業後は愚痴って帰ってきました。よく考えたら先生も可哀相だな…ご主人とあたしの愚痴を聞かされて。
2限はとっていないのでご主人とフリートーク。
死にそうなほど恥ずかしかった。色色。さすが御主人…。
っていうか、苺っていやらしいよね。
3限は…どのカテゴリーにも属さない自分に…何となく切なくはならないですが。
ご主人は面白すぎです。
ってなんでこんなに褒めちぎっているのでしょう…。

そんな今日は学校帰りにひろしとデートしてきました。
買い物。
ジーンズと本2冊を購入。
上野氏と小倉氏の対談「ザ・フェミニズム」と「ダブルコール」の8巻。
もう千ちゃんが可愛い可愛い。犬崎も可愛い可愛い。
恥ずかしくなってしまいましたよ。
何でこんなに犬崎が好きなのか分かりました。ぬるいからですね。

これからアクセスのアルバムを聞きます。
モコは可愛くないと思います。



2002年04月14日(日) ネタバレというかジャンプ感想は3行…。

一日中バイトで…疲れました。
ジャンプを買ってきました。苺も買ってきました。幸せです。
そして、あのカエル事件以来はじめてプリンを口にします。
牛乳プリンシリーズの苺牛乳プリンを買ってきました。
一緒にいた後輩に「ナギサさんのこと苺の人」って呼ぶこことにします。
と言われてしまいました。
苺と桃が好きです。
一護もモモも好きです。(寒い)

そしてジャンプ。(ネタバレあり)
石田…石田だよ!
わー超萌え。石田君。←ブリーチ新キャラ。
サドだね。決定。

洗濯機が止まったので、これから干します。



2002年04月13日(土) 育てる楽しみ。

バイト中「こんな量の仕事を一人でこなせるわけないじゃんか……」と不貞腐れていたところに、可愛い2歳くらいの男の子がドアの外に寄ってきました
なぜかバイト中には小さいお子様がよく寄って来るので別段気にしていなかったんですが
「ママ……」と、その子が。
迷子かなー、つうかこんなところで迷子になるのか?と思いながら、ドアを開けて
「ママはどうしたの?」と聞いても
そのつぶらな瞳であたしを見つめて「ママ」としか言わない。
あたしは、あんたなんて産んだ覚えはないですけど?
うーん、困った。ここは間違っても託児所じゃないぞ。
ちょっとすると、子どもを呼ぶ母親の姿が見えたので
「あの人ママでしょ?呼んでるよ」
と言うと、その子は母親の方に反応して、母親の方に駆けて行きました。
が、再び戻ってきてしまった。そしてまた「ママ」と。
だからお前なんて産んでないって!いつからあたしがあんたの母親になったよ。

しかし可愛い男の子でねー。将来が楽しみですよ。
育てる楽しみってこういうことかしら?と思ってみたり。違うか。

ジュビロが勝った。ああ、羨ましい。
つうか、負けてんですけど。名古屋に。頼むよ。
しかもみょうはいつの間にか頭が茶色だし。でも不細工可愛いからよし。
つうか、某番組のナレーションに腹が立った。ケッ。

これからまた大量のハングルとにらめっこ…もう厭。


 past  index  will


爾志 [MAIL]